有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「匠」を含む記事の検索結果(72ページ目)

「匠」を含む記事の検索結果:

  •  LIXIL(東京都千代田区)は、世界初「高性能5層ガラス」と「高性能フレーム」を開発し、断熱性能(熱貫流率0.55W/平米.Kを実現した高性能窓「レガリス」を4月1日、全国発売する。 高性能窓「レガ...

  • 第3回 差別化を実現する自社ブランディングの必要性 消費行動プロセス「AISASの法則」  リフォームを依頼するとき、お客様はどのような行動をとって業者を決定するのでしょうか。  まずはWebサイトや...

  •  LIXIL(東京都千代田区)は、エクステリア施工作品とエクステリアを題材に、家族の笑顔あふれる生活を表現した写真を募集する「LIXIL エクステリアコンテスト2015」を開催し、6099点の応募作品...

  •  「水漏れがあった!慰謝料500万円を払え!」。リフォーム業者にとって、施主との訴訟トラブルは、大きな懸念事項の1つ。しかしほとんどの業者が、何の対策もできていないのが現状だ。どうすればトラブルを回避...

  •  リフォーム産業新聞では、住宅リフォームの営業マンやプランナー300人を対象に、≪最も売りたい、提案したいと思うリフォーム商品≫の調査アンケートを実施。プロが実際に顧客に勧めたいと思う「住宅設備・建材...

  • 住友林業ホームテック 光吉敏郎社長  木造戸建てリフォームでは国内トップレベルの実績を持つ住友林業グループ(東京都千代田区)。リフォーム売上高は約600億円で業界6位。ベスト5入りまでもうすぐそこま...

  • 第2回消費者のWeb閲覧環境の変化を捉える潜在客にアプローチ、好印象を与え記憶に残す 気軽にネットアクセスできる環境に  一昔前までは、Webサイトの閲覧=パソコンという環境でしたが、スマートフォンや...

  • リリカラ 山田俊之社長 仕上がりイメージが湧く見本帳に  リリカラ(東京都新宿区)は、意匠性の高いデザインや取扱商品の多さで知られるインテリア商品の開発、販売の老舗企業だ。最近は、エンドユーザーを意...

  • 第1回リフォーム業界におけるWeb戦略 成功と失敗の違いとは? 目標設定でビジネスに大きな差が!  現在、多くのリフォーム会社や工務店などはWebサイトをもっていると思いますが、そのWebサイトがどれ...

  •  ニチハ(愛知県名古屋市)は、金属サイディングの「センターサイディング」で新色をリリース。併せて、金属製屋根の「横暖ルーフ」シリーズの上位モデルであった「α」を、さらにグレードアップし、新発売した。 ...

< 前へ 67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる