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「コロナ」を含む記事の検索結果:
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「現場管理してくれてありがとう」、感謝の思いを伝え合う安江工務店のサンキューレターとは?
1464号(2021/07/12発行)3面安江工務店感謝の想い伝えるサンクスカード「現場管理してくれてありがとう」 年間総売上約53億円の安江工務店(愛知県名古屋市)は、社内コミュニケーションの活性化のために「サンクスカード」という制度を取り...
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「社内報」で相互理解を進めよう!ケーロッド、NEXTAGE GROUPが発行するオリジナル冊子公開
1464号(2021/07/12発行)3面ケーロッド年4回の社内報で部門間の理解に社員の頑張りやプライベートを公開 運送事業と建材事業を手掛けるケーロッド(埼玉県入間市)は昨年4月に住宅リフォーム事業部を立ち上げ、本格化させた。社員数は55人...
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密を回避、リフォーム会社「井尻ハウビング」がオフィス改装でコロナ対策
1464号(2021/07/12発行)2面井尻ハウビング密を回避したオフィスに改装職人とも交流、スペース新設 京都で2店舗を展開する井尻ハウビング(亀岡市・年商5億円)は、社内外のコミュニケーションを円滑にするために昨年9月、亀岡市にある本社...
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社長室は廃止、社員もトップも自由席にしたリノベーション会社NENGOの狙い
1464号(2021/07/12発行)2面NENGO「社長室」廃止、社員もトップも自由席社員同士のランチに補助も 社内コミュニケーションを活性化させた結果、離職率の改善につながった会社がある。リノベ事業を主に手掛け、年商18億円のNENGO...
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コロナで接触機会減、コミュニケーション増やし離職減に成功した澤村のメンター制度
1464号(2021/07/12発行)1面コロナが長期化し人と人との接触機会が減る中、社員同士のコミュニケーションが課題となる企業が少なくない。交流を促し、業務効率を高めたり、離職防止、採用力向上につなげるケースを追った。 澤村新人全員に「世...
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作品募集、顧客満足度を重視 タカラスタンダード(大阪府大阪市)が、タカラパートナーショップ登録店を対象とした、「家事らくリフォーム作品コンテスト」の作品募集を開始した。同コンテストは2018年から開催...
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「LIXILメンバーズコンテスト2021」を開催
WEB限定記事7月23日まで作品募集 LIXIL(東京都江東区)が開催する「LIXILメンバーズコンテスト2021」の作品募集がスタートした。 同コンテストは、同社のリフォームFCの「LIXIL リフォームショッ...
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Gluee、住宅業界向け『Instagram運用でファン育成・指名問合せを獲得するマル秘テクニック』セミナー
WEB限定記事Gluee(東京都中央区)は、『Instagram運用でファン育成・指名問合せを獲得するマル秘テクニック』オンラインセミナーを開催する。 新型コロナウイルスの影響で、WEB集客が広まり、受託Instagram運用を行う企業が増えている。し...
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SWODA、Google検索動向調査資料を配布
1463号(2021/07/05発行)13面工務店集客学習サイト内で実施 ウェブマーケティングコンサル事業を行うSWODA(東京都港区)は、工務店の集客支援策である住宅業界向け「Google検索動向調査資料」の無料配布の期間延長を決定した。解...
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住活協が全国大会を開催、リフォーム正会員100社増目指す
1464号(2021/07/12発行)14面全国住宅産業地域活性化協議会(住活協、東京都中央区)と住活協リフォームの全国大会が6月22日に都内で開催された。現地会場では89人が参加。昨年に引き続き会場の様子をインターネット上で中継し、244人が...