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「化粧」を含む記事の検索結果:
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オーヤシマ、年商14億円超 和歌山トップの戦略
1279号 (2017/09/05発行) 24面534坪の巨大ショールーム運営 和歌山県岩出市に本拠を置き、リフォームショップ「陶彩館」2店舗を展開するオーヤシマ。昨年度のリフォームの実績は、受注件数約2000件、売上高は14億4000万円に上る...
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パナソニックES社、水まわり1300億円計画
1278号 (2017/08/29発行) 2面リフォーム市場軸に パナソニックエコソリューションズ社(大阪府門真市)は2020年に水まわり関連の住宅設備売上高を1300億円に伸ばす。2016年度比で約10%増となる。新築着工戸数が減少する見通し...
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デザインアーク、壁面収納に「コーナー」追加
1276号 (2017/08/08) 19面1.2平米スペースを確保 大和ハウスグループのデザインアーク(大阪府大阪市)は、賃貸住宅向け壁面収納「Accessory Wall(アクセサリーウォール)」に、コーナー部への取り付けが可能なコーナー...
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サンワカンパニーと人気モデルがつくるリノベ空間
1276号 (2017/08/08) 13面デザイン性の高い建材・設備の開発、販売を手掛けるサンワカンパニー(大阪府大阪市)。同社では7月に人気モデル滝沢眞規子さんとコラボし、空き家の再生を行った。サンワカンパニーの商材が使われたリノベーショ...
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リフォームプロ、古びた団地は自然素材で再生
1276号 (2017/08/08) 11面500万円台の工事、年間40件 リフォームプロ(神奈川県川崎市)が提供する団地専有部のリフォーム「リダンチ」が好調だ。現在年間40件ペースで受注しており、同社の年商2億6000万円のうち7割を占める...
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マエダハウジング、ストック補助金利用70件
1276号 (2017/08/08) 2面窓口一本化で事務作業を効率化 マエダハウジング(広島県安芸郡・前田政登己社長)は、住宅ストック循環支援事業補助金を活用した受注が好調だ。 8月3日時点での申請件数は約70件に上る。水まわり専門店「...
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トーヨーキッチン、キッチン「イノ」に新柄
1275号 (2017/08/01発行) 21面滝のモチーフの高級ライン トーヨーキッチン(愛知県名古屋市)は、キッチンのフラッグシップモデル「iNO(イノ)」で新柄「スプラッシュ」を発売した。 高級ラインのフラッグシップモデル
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アイカ工業、高意匠の不燃化粧板
1275号 (2017/08/01発行) 20面軽量でコストも大幅削減 アイカ工業(愛知県清須市)は、大胆で鮮やかなデザインとリアルな質感を持ちつつ、大理石やセラミックに比べて軽く施工性に優れた、不燃化粧板「アルディカ」を発売した。 細部にまで美...
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TOTO、最高級のトイレ空間を
1275号 (2017/08/01発行) 18面手洗器に新デザインシリーズ TOTO(福岡県北九州市)は、カウンター付き手洗器の最高級シリーズ「レストルームドレッサーフローティングデザインシリーズ」を8月1日に発売。 「ネオレストNX」との組み合...
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富士経済、建材設備市場の将来を予測
1274号 (2017/07/25発行) 15面富士経済(東京都中央区)は住宅設備・建材市場の現状と、今後の予測を発表した。2015年は5兆346億円の市場規模だったが、2016年は5兆1046億円に伸びた。 住宅設備・建材市場規模と未来予測 ...