有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「お客さん」を含む記事の検索結果(74ページ目)

  • トップ
  • > 「お客さん」を含む記事

「お客さん」を含む記事の検索結果:

  • ・マルミハウジングは、インスタ等を使ったウェブマーケティングが成功している・ポイントは、ターゲット層に向けた写真のみを厳選してアップロードすること・ブログやイベント等、集客ツールをターゲット層に向け...

  • 防音、断熱施工を全戸で実施  リビングライフ(東京都世田谷区)のリノベ済みマンションが好調だ。昨年11月、同社が一棟リノベ、販売したマンション「リリファ川崎ブライトクロス」の第一期7戸が完売。最寄り駅...

  • 中古住宅改修の新サービス  住環境ジャパン(東京都世田谷区)は2月15日、「定額」を売りにした新たなリフォームサービス「ReoLabo(リオラボ)」を開始した。 ウェブではプラン内容の確認や見積もりシ...

  • 売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 20 価値の伝え方  マーケティング(=自然に儲かる仕組みづくり)を考える上で重視するべきポイントは、お...

  •  クボデラ(東京都中野区)は、吸収合併した住宅会社のOB顧客を大事にし、リフォーム受注につなげている。 ここ数年は本も出版している  同社は、3年前に合併した丸冨建設から40年前の顧客も引き継ぎ、今も...

  • ・ホームセンター大手のカインズは、プロ向け資材、工具のネット販売を強化・プロ向けドリル等、約5万点の商品、予約は24時間対応、店舗受け取り・コメント機能搭載で、サイズや細かい名前などの発注ミスを防止...

  • リノベしたオーナーのブログも掲載  山梨県で4棟34部屋所有し、リノベーションも行う山長(山梨県甲府市)は、ウェブサイトとインスタグラムアカウントを開設し、物件の魅力を直接伝える。昨年8月にインスタグ...

  • 事例から読み解く繁盛の方程式 vol.7楽しさ心地よさを顧客目線で提供する  オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、感性と行動を基準にした「繁盛の方程式」を解説していただく。身近な事例に隠された...

  • ・イヅミ企画は、「火災保険活用型リフォーム」で約2億円を売り上げている・人気の秘密は申請代行。交渉や書類作成等、面倒な部分を代行・集客のコツは、チラシとセミナー 災害時外壁リフォームに強み  神奈...

  • ・家守りホールディングスは建物の検査ビジネスで16億円を売り上げる・建物の品質を第3者視点から検査するサービスが強み・2023年には拠点を50店舗に拡大し、売上100億円を目指す 「家守り」拠点...

< 前へ 69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる