- トップ
- > 「お客さん」を含む記事
「お客さん」を含む記事の検索結果:
-
LIFE QUARTET、「素人でも家は売れる」営業研修を福岡で開催
1350号 (2019/02/25発行) 3面顧客タイプを4つに分類 自然素材を使った住宅FC「WOOD BOX」を展開するLIFE QUARTET(三重県津市)は1月31日に福岡で、普通の人でも家が売れるようになる、営業について研修を行った。...
-
《リフォームをネットで売る!》シェアリングテクノロジー、200サイトで大量集客
1350号 (2019/02/25発行) 8面・シェアリングテクノロジーでは、ネットを活用した集客に成功・リフォーム会社とのウェブマッチング事業で売り上げは約31億円・今後は「生活110番」という、200サイトの総合サイトに注力する 特集:リ...
-
グルーブエージェント、自由出勤で売上高2倍に
1349号 (2019/02/18発行) 9面創業以来離職者ゼロ 「ゼロリノベ」というブランドで、不動産仲介からリノベーション設計・施工までを一貫で提供するグルーブエージェント(東京都豊島区)は、創業以来自由出勤スタイルを採用し、毎年前年同期比...
-
カイテキホーム、築37年の戸建てを「リノベ館」に
1349号 (2019/02/18発行) 9面土間や木材、若年層にPR カイテキホーム(茨城県つくば市)は、3年前に完成した「リノベ館」を生かし、若年層に中古+リノベの魅力をPRしている。 リノベ館外観。外壁はビルウォールで覆っている。住宅街の...
-
小川建装、職人が次世代の育成を意識
1349号 (2019/02/18発行) 19面従業員間交流も開始 東京都八王子市を中心に外壁工事を行う小川建装は、売上高前期比13%増の4.2億円を達成した。そんな同社の目標は「従業員満足度のアップ」だ。 《経営理念》従業員満足度のアップ ...
-
マルミハウジング、インスタで集客に成功
1349号 (2019/02/18発行) 8面・マルミハウジングは、インスタ等を使ったウェブマーケティングが成功している・ポイントは、ターゲット層に向けた写真のみを厳選してアップロードすること・ブログやイベント等、集客ツールをターゲット層に向け...
-
リビングライフ、3社のリノベデザインを採用したマンションが人気物件に
1349号 (2019/02/18発行) 11面防音、断熱施工を全戸で実施 リビングライフ(東京都世田谷区)のリノベ済みマンションが好調だ。昨年11月、同社が一棟リノベ、販売したマンション「リリファ川崎ブライトクロス」の第一期7戸が完売。最寄り駅...
-
住環境ジャパン、リノベも仲介手数料も「定額」で
1349号 (2019/02/18発行) 2面中古住宅改修の新サービス 住環境ジャパン(東京都世田谷区)は2月15日、「定額」を売りにした新たなリフォームサービス「ReoLabo(リオラボ)」を開始した。 ウェブではプラン内容の確認や見積もりシ...
-
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「見える化」して伝え方に工夫を
1348号 (2019/02/11発行) 6面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 20 価値の伝え方 マーケティング(=自然に儲かる仕組みづくり)を考える上で重視するべきポイントは、お...
-
クボデラ、合併した住宅会社の顧客引き継ぎ500世帯に毎年連絡
1348号 (2019/02/11発行) 4面クボデラ(東京都中野区)は、吸収合併した住宅会社のOB顧客を大事にし、リフォーム受注につなげている。 ここ数年は本も出版している 同社は、3年前に合併した丸冨建設から40年前の顧客も引き継ぎ、今も...