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「コロナ」を含む記事の検索結果:
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キタセツ 代表取締役社長 北川 拓 氏 同社のメーンモバイルサイト 大型リフォーム専門サイト 大田区・品川区を商圏にリフォーム事業を展開するキタセツ(東京都大田区)。集客のメーン窓口はホームページ...
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片付け教室、陶板浴...リフォーム潜在顧客を掘り起こす集客4選
1463号(2021/07/05発行)3面イエノコトオンラインで「片づけ教室」開催リフォーム受注のきっかけに 家の中にモノが溢れ、捨て方が分からない、収納が足りないと悩む消費者に、片付けアドバイスを行っている会社がある。「暮らし何でも相談所」...
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OB6500件に15名のご用聞き営業が密着、小さな商圏で年商9億円を売り上げる「でんかのヤマグチ」の戦略
1463号(2021/07/05発行)5面でんかのヤマグチシニアのお悩み解決に全力投球販促なしでも絶えないリピート受注 顧客に徹底的に寄り添うサービスで、2020年9月期に家電販売で6億6000万円、リフォームで2億4000万円を売り上げてい...
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【2021年版】プロがおすすめする、販促ツールランキング
1463号(2021/07/05発行)15面全国の営業マンに利用している販促グッズを聞いた。集客・見積・成約それぞれのタイミングでどんなギフトが使われているを紹介する。 エコバッグが人気? 集客時の一番人気の販促ツールは、QUOカードが4...
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ハウスドゥ、モデルハウス第1号をオープン
WEB限定記事スマート機器・設備を標準装備 ハウスドゥ(東京都千代田区)は、IoT機器を標準装備した「スマートDOホーム」のモデルハウス第1号を滋賀県草津市にオープンした。 スマートフォンの普及やAIの進化により...
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【連載・コロナ禍中に学ぶウェブ成功法則「GANBAA」】「N」の設計は経営方針と現状分析の掛け算で
1462号(2021/06/28発行)15面コロナ禍中に学ぶウェブ成功法則「GANBAA」第5回 「N」の設計は経営方針と現状分析の掛け算で 前回、住宅リフォームのウェブマーケティング成功法則GANBAAの集客フレームにあたるA(Advanta...
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【景況感調査2021年5月】売上の対前年比は、2/3が「良い」と感じる
1462号(202106/28発行)20面リフォーム市場景況感調査 ≪2021年5月≫ 5月の景況感は、引き続き好調。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が67%で、全体の2/3に達した。前回...
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バークノア、交流生むシェアハウスにリフォーム
1463号(2021/07/05発行)12面賃貸物件のリフォームをメインに年商1億円のバークノア(東京都練馬区)は「シェアハウスリフォーム」に注力している。民家や社宅寮を持つオーナーから「シェアハウスにしたい」という依頼を受け、設計・工事を行う...
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OK-DEPOT、「Withコロナ時代に求められる内装材 EM珪藻土セミナー」開催
WEB限定記事OK-DEPOT(OKUTA、埼玉県さいたま市)は、建築関係者様を対象とした「Withコロナ時代に求められる内装材 EM珪藻土セミナー」をオンラインで開催する。 「お客様におすすめしている珪藻土、実はほとんど効果がない?!」「知らなかったで...
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アーバンシステム、テレワーク向け再販開始
1463号(2021/07/05発行)11面販売戸数10件が目標 賃貸リフォームを年間5800件手掛けるアーバンシステム(東京都練馬区)は、買取再販事業「Remote Lovers」を始めた。2021年度は販売戸数10件程度と予想する。 第一...