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「家族」を含む記事の検索結果:
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NEXTAGE GROUP、水まわり改修専門店開設
1357号 (2019/04/15発行) 1面初年度3億円を目指す ハウスメーカーやビルダーのアフターフォロー代行や、そこからのリフォーム受注などで年間約80億円を売り上げるNEXTAGE GROUP(東京都港区)は、初のエンドユーザー向けの店...
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団地をニコイチリノベ、神奈川県住宅供給公社の新たなモデル
1356号 (2019/04/08発行) 19面若者向けに2プラン用意 神奈川県住宅供給公社(神奈川県横浜市)は、相模原市の相武台団地の5階4戸分を初めて「2戸1住宅(ニコイチ)」リノベした。ニコイチとは、2戸を1戸にするリノベーションのこと。賃...
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三菱地所ホーム、「エアロテックFitリフォーム」開始
1356号 (2019/04/08発行) 2面定額制メニューで 三菱地所ホーム(東京都港区)は、三菱地所グループのリフォーム事業ブランド「三菱地所のリフォーム」において、「エアロテックFit(フィット)リフォーム」によるコンパクトリフォームプラ...
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凸版印刷、厚さ1mmの浴室パネル開発
1355号 (2019/04/01発行) 22面4月販売開始へ 凸版印刷(東京都千代田区)は、厚さ1mmの浴室パネルで作業負荷軽減を実現した。 リフォーム用部材の「トッパンリフォームパネル」 同社はサニタリーなど水まわりのリフォーム用部材として...
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【特集:働き方改革】安藤嘉助商店、残業月40時間から20時間に
1355号 (2019/04/01発行) 6面特集:働き方改革過剰労働減らし生産性高めよ 4月1日に施行された働き方改革関連法。残業の上限規制や有給休暇取得義務化など、働き方のルールが変わる。仕事の大半が「人」中心のリフォーム業界は労働集約型産...
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スペースマイン、「新築と同じデザイン」売りに
1355号 (2019/04/01発行) 8面「建て替え客」から2億円のリフォーム受注 奈良県のスペースマイン(奈良県大和郡山市)は、新築と同じ性能、デザインのリフォームを提供することで、1300万円クラスの大型リフォームを年間15件受注してい...
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《人気プランナーの仕事術》サンプロ、職人も味方につけるコーディネーター
1355号 (2019/04/01発行) 19面 -
Fujitaka、階段昇降機販売に注力
1355号 (2019/04/01発行) 2面・店舗事業や商品開発を行うFujitakaが、階段昇降機の販売に注力している・バリアフリーリフォームの相談は増加しており、2017年には6万4000台設置した・同社のオフィスにはショールームがあり、...
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【事例から読み解く繁盛の方程式】ニーズに気づかぬ顧客に必要なものは何かを説く
1355号 (2019/04/01発行) 17面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.9ニーズに気づかぬ顧客に必要なものは何かを説く 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に...
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《室内から見るガーデン・エクステリア空間の考え方入門》居心地のよいバスルームからの庭
1354号 (2019/03/25発行) 23面室内から見るガーデン・エクステリア空間の考え方入門vol.5 バスルームから眺めるガーデンの提案 他社との差別化に活用できるジャンルとして注目の集まるエクステリア・ガーデン提案。室内から窓を通して楽...







