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「PR」を含む記事の検索結果:
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エー・チーム、V2H販売サイトを開設
1451号(2021/04/05発行)5面補助金追い風に年100台販売へ 電気通信工事会社のエー・チーム(大阪府豊中市)が、V2H(Vehicle to Home)の専門サイトをこのほど開設。令和2年度の第3次補予算にV2H設備と工事費の補助...
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タカショー、約4.5万点掲載の最新版
1449号(2021/03/15発行)23面「PROEX(プロエクス)2021~2022上期」 プロガーデンエクステリア総合カタログの最新版。新製品が増え約4.5万点を収録。製品紹介に加え空間提案も掲載。「DX(デジタルトランスフォーメー...
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【私の推し建材・第4回】営業マン・プランナーが、日々の提案で愛用している商品の魅力・セールスポイントを探る!
1449号(2021/03/15発行)16,17,19面「あなたのお気に入りの設備建材を教えてください!」営業マン、プランナーのみなさんが、日々の提案で愛用しているお気に入りの商品=推し建材の魅力・セールスポイントを探る連続企画。推しポイントから、お客様と...
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モテコ出版、PR手法の最適化を支援
1449号(2021/03/15発行)2面SNSやYouTubeにも対応 SNSや動画での情報発信が増えてきた中で、どんな販促を行うのが効果的なのか―――。そんな悩みに対して、解決策を提供している会社が群馬県にある。総合販促支援会社のモテコ出...
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【私の推し建材・第3回】営業マン・プランナーが、日々の提案で愛用している商品の魅力・セールスポイントを探る!
1448号(2021/03/08発行)18,19面「あなたのお気に入りの設備建材を教えてください!」営業マン、プランナーのみなさんが、日々の提案で愛用しているお気に入りの商品=推し建材の魅力・セールスポイントを探る連続企画。推しポイントから、お客様と...
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石綿の事前調査が4月1日から義務化に
1448号(2021/03/08発行)10面関連記事 「石綿調査報告義務化」でリフォーム会社の資格取得が半年で10倍に! 「知らん」「どないすんねん」の声も 4月1日から石綿(アスベスト)の事前調査結果の報告制度がスタートした。施...
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リフォーム業界も「Googleビジネスプロフィ―ル」活用増加中!コスト削減しながら、成約率や問い合わせ数伸ばす
1448号(2021/03/08発行)1面企業PRのツールとして急速に存在感を高めているのがオンラインサービス「Googleビジネスプロフィール(旧 Googleマイビジネス)」だ。ユーザーがGoogleで検索した際、店舗所在地などの情報と...
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あつまる、2021年住宅未来予測セミナーを開催
WEB限定記事あつまる(東京都渋谷区)は、2021年住宅未来予測セミナーを開催する。 本セミナーでは、最先端のマーケティングノウハウを元に、コロナ禍でも成功する工務店の集客、採用についての事例を無料で大公開する。集客と採用を強化したい住宅業界の方におす...
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オリコミサービス、チラシ等の効果を見える化
1446号(2021/02/22発行)17面最適な広告投下をAIで予測 AIでチラシやウェブ広告の反響を見える化し最適な販促が行える新しい広告投資最適化提案システム「Printto Digital Navigator(略称P2DN)」の提供が1...
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コムテックス、エクステリア領域のPR強化
1446号(2021/02/22発行)13面スケジュール共有機能など追加 コムテックス(富山県高岡市)はこのほど、現場管理アプリ「キズク」のオプションにスケジュール共有、電子受発注機能を追加。同機能をもとに、エクステリア領域へのPR強化を進める...







