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「商品」を含む記事の検索結果:
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簡単・安価にアルミ戸へ交換可能 シモダイラ
1111号 (2014/03/04発行) 15面アルミ引き戸「エアリー」 既存の木製引き戸レールを壊すことなく、そのまま交換可能なアルミ製引き戸。一般的なアルミ製ドアは重量が重く、木製ドアからの交換には天井部分の補強工事が必要になり、工事費用も...
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無骨なアーム、ホーローのランプ ハモサ
1111号 (2014/03/04発行) 15面ヘムレンランプ ウォール 男らしい、ワイルドでビンテージ感ある空間に仕上げたい。そんな時に重宝するのが、ホーローのシェードを使った照明を得意とするハモサの商品。その中でも同商品は、アームライトであ...
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床暖房に無垢材を 東京工営
1111号 (2014/03/04発行) 15面エナジーフローリング 無垢のフローリングと床暖房を一緒に導入したいと考える施主は少なくないが、熱によって、そりが出てしまうなど、問題が起こりがち。同商品は、床暖房に対応した無垢フローリング材。高温...
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クレームをチャンスに変えるには?
1111号 (2014/03/04発行) 12面クレームをチャンスに変える ―vol.1― クレームは「課題」 クレームは時代の流れです。景気の良い時は余り気にしないようなものも、景気が悪くなると発生する、それがクレームです。建築業界、特に住宅...
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簡易断熱診断システムを商品化 J建築システム
1111号 (2014/03/04発行) 4面国の長期優良化住宅リフォーム推進事業が始まり、既存住宅の性能向上がますます重要視されている。その中で、住宅の省エネ化促進のツールとして、断熱診断パッケージの商品化を目指しているのが、J建築システム(北...
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関連メーカー105社が出展 クワザワ
1111号 (2014/03/04発行) 6面建材商社のクワザワ(北海道札幌市)は、丹波屋(北海道札幌市)と合同で「住設建材フェア2014 in ほっかいどう」を2月26、27日にアクセスサッポロで開催した。 合同開催になってからは4回目となる今年は、住設関連メーカー105社が出...
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杉田エース、住宅用資材好調
1111号 (2014/03/04発行) 6面建材商社の杉田エースの業績が、消費税増税前の駆け込み需要を背景に堅調に推移している。 2013年4~12月期の連結決算は、全体の4割以上を占める、主力の住宅用資材の売上高が149億円で前年同期比1...
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無印が訪問インテリア相談
1111号 (2014/03/04発行) 2面「無印良品」ブランドの店鋪展開を行う良品計画(東京都豊島区)は、東京の有楽町店などで既に好評を得ているインテリア相談の訪問サービスを、関西の難波店(大阪府大阪市)でも開始。 「無印良品」難波店はオ...
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タカラスタンダード、13年度売上高1700億円超に
1111号 (2014/03/04発行) 2面タカラスタンダード(大阪府大阪市、渡辺岳夫社長)はこのほど、東京と大阪でお得意様新春懇談会を開催、両会場合わせて約1000人が出席した。渡辺社長は「今期の業績は過去最高の2012年度業績を更新する見...
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リフォーム来期100億円へ 上新電機
1110号 (2014/02/25発行) 1面家電量販店の上新電機(大阪府大阪市)が住宅リフォーム事業の本格強化に動く。「Joshinまごころリフォーム」の名称でキッチンやバス、トイレ、洗面化粧台といった水まわり商材の販売を推進し、4月からの来年...