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「広告」を含む記事の検索結果:
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価格競争に陥らないためには
1213号 (2016/04/19発行) 3面≪テーマ: 価格競争に陥らないためには≫自らのこだわりのアピールが重要 ◆今週のゲストコラムニスト◆リフォームステーション 中澤雄一取締役社長 儲からない負のスパイラル 当社は、年間1000件超の...
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変わる中古住宅流通、ネット仲介・新サービス次々と
1212号 (2016/04/12発行) 14面ITを活用して、従来とは異なる中古住宅流通ビジネスを立ち上げるケースが目立ってきている。定額制サイトや、個人のネット販売など、続々と「新機軸」が打ち出されている。 カウルのサイト。「仲介手数料0円」...
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ミタカ工房、単価は半減・売上は260%増加
1212号 (2016/04/12発行) 8面ミタカ工房(群馬県前橋市)は、単品工事やパック商品といった、ユーザーにも売る側にも分かりやすい工事に注力することで急成長。3年前と比べて平均単価は半分以下になったが、売り上げは260%増加。現在のリ...
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有識者に聞く、WEBサイトの競争激化必至に
1212号 (2016/04/12発行) 3面≪テーマ: より専門性の高いホームページを≫WEBサイトの競争激化必至に ◆今週のゲストコラムニスト◆マックスライン 杉本仁史社長 インハウスSEOが運営の基本 ホームページ集客をリスティング広告...
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バイヤーズスタイル、内覧会の検索サイト「ココイコ!」
1212号 (2016/04/12発行) 2面バイヤーズスタイル(東京都板橋区・高橋正典社長)は、インターネット上で売買物件の現地内覧会を検索できるサービス「ココイコ!」を開始した。同サイトは物件を探す地域の地図上に、その週末に開催される「内覧...
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すみれ建築工房、売上高の9割超がリピーター
1211号 (2016/04/05発行) 15面広告費を一切かけず、売上高の95%をリピートで売り上げるのが、すみれ建築工房(兵庫県神戸市)だ。従業員20人で年商は5億円。職人である大工は全員が社員。「大工に必要なのは意識改革」と語る高橋剛志社長...
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変わるシニア消費、「これからの人生」提案を
1210号 (2016/03/22発行) 20面博報堂 新しい大人文化研究所 阪本節郎 統括プロデューサー リフォームのメーンターゲットである、シニア世代の消費動向が変わりつつある。これまで「60歳を過ぎれば余生」という考え方が当たり前だったが、...
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WEB集客、スマホ対応は必須の時代に
1209号 (2016/03/15発行) 16面インターネットでの集客の重要性が高まっていると言われ始めてから、すでに久しい。ネットでの集客に成功している会社と一言で言っても、その取り組みの内容は様々だ。 ティーズリビング(神奈川県横浜市) ...
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不動産流通システム、仲介手数料「半額」「無料」が人気
1209号 (2016/03/15発行) 3面中古マンションの仲介事業を手がける不動産流通システム(東京都千代田区)の業績が好調だ。今月の決算では売上高が前期比7割増の1億2000万円に届く見込み。 「最大無料」と割引が人気の理由 増収の要因...
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RIZAP(ライザップ)、住宅事業参入 タツミプランニング傘下へ
1209号 (2016/03/15発行) 1面新築住宅の建築やリフォーム事業を行うタツミプランニング(神奈川県横浜市)が、「RIZAP(ライザップ)」の健康コーポレーション(東京都新宿区)のグループ会社となった。今後はRIZAPのブランド力を生...