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「電話」を含む記事の検索結果:
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有識者に聞く、概算見積もりは意思疎通の第一歩
1211号 (2016/04/05発行) 3面≪テーマ: 分かりやすい「見積もり」≫概算見積もりは意思疎通の第一歩 ◆今週のゲストコラムニスト◆経済調査会 出版事業部 企画調査室武田裕三氏 「概算」で顧客を選ぶ 概算見積もりとは、顧客の夢を実...
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詐欺メールに注意!「苦情を120万人に公開する」
1210号 (2016/03/22発行) 4面リフォーム会社への詐欺メールが増えている。東京のリフォーム会社が受け取ったメールには「当サイトに御社へのクレームがあった。情報公開料3000円を支払うことでクレームを見ることができる」という内容。 ...
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雨漏りで悩む想いを受け止め、真剣対応を
1209号 (2016/03/15発行) 4面≪雨漏りゼロ宣言≫第6回 家への想いを受け止め、真剣対応を 雨漏り業務に18年 私が雨漏り調査や修理に携わって18年が経つ。最初はリフォームのお客様からの電話が始まりだった。「強い雨が降ると二階の窓...
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桃栗柿屋、施主の悩みをチラシのキャッチコピーに
1209号 (2016/03/15発行) 8面年商6億7000万円、リフォーム売上高は4億5000万円にもなる桃栗柿屋(滋賀県東近江市)は2つのマーケティング戦略で業績拡大を図る。1つは常に認知度向上を図ること。2つ目が地域との緊密なコミュニケ...
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WEB集客、スマホ対応は必須の時代に
1209号 (2016/03/15発行) 16面インターネットでの集客の重要性が高まっていると言われ始めてから、すでに久しい。ネットでの集客に成功している会社と一言で言っても、その取り組みの内容は様々だ。 ティーズリビング(神奈川県横浜市) ...
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ウィルホーム、事業停止トラブル 弁護士会に33件の相談
1209号 (2016/03/15発行) 2面昨年12月に発生したウィルホーム(栃木県宇都宮市)の事業停止問題が長引いている。 2月20日、栃木県弁護士会が被害者の電話相談窓口を開設したところ、消費者と工事金額の未払いに悩む下請け業者合わせて...
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RECACO、国交省の登録団体に
1208号 (2016/03/08発行) 1面一般社団法人リフォームパートナー協議会(通称RECACO、東京都新宿区・窪田直彦理事長)は2月19 日、国交省のリフォーム事業者団体登録制度に登録された。これで7団体目の登録。 RECACOは加盟...
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日本ベルックス、「天窓」診断サービス開始
1208号 (2016/03/08発行) 6面天窓メーカー最大手の日本ベルックス(東京都渋谷区)は3月、他メーカーも含めた古い天窓の診断サービスを開始する。 雨漏りなどのトラブルにつながる可能性がある天窓を調べ、要望に応じ交換需要にも対応する...
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キタセツ、リフォーム業界の「たばこ問題」に解決策
1207号 (2016/03/01発行) 19面「たばこ臭い営業社員・職人なんて嫌!あなたの会社にはもう頼みたくない!」。施主とこんなトラブルになったリフォーム経営者は少なくないはず。目に見えない問題だが、「顧客満足度を下げる」と懸念する会社もあ...
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オオサワ創研、水まわり専門店が初年度で1.6億円
1206号 (2016/02/23発行) 19面オオサワ創研(広島県呉市)が昨年1月に開設した水まわり専門店「すいせん工房焼山店」が好調だ。出店から1年間での売り上げは1億6000万円。年間リフォーム売り上げ5億8000万円となった同社の成長の原...