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「化粧」を含む記事の検索結果:
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ホームネット、日用雑貨まで付いてくる再販物件
1247号 (2017/01/03発行) 40面東京、大阪、名古屋、福岡に拠点を持ち、前期250戸の中古再生マンションを販売したホームネット(東京都中野区)。今期300戸超の販売を見込む同社の濱中雄大社長に、物件の特徴や戦略を聞いた。 家具・家電...
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【ハウズ・ジャパン×Tunnel 対談】 「家に帰るのが楽しみ」、ITで実現を
1247号 (2017/01/03発行) 26面、27面ITは住宅業界をどのように変えるか―。アメリカ発の住宅情報サイト「Houzz(ハウズ)」を運営するハウズ・ジャパンの加藤愛子社長(33歳)と、部屋写真のSNS「RoomClip(ルームクリップ)」...
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YKK AP、ビル用エントランス商品登場
1244号 (2016/12/13発行) 8面YKK AP(東京都千代田区)はこのほど、内外で高い意匠性を実現するビル用エントランス商品「SYSTEMA31e( システマサンイチイー)」を順次販売開始した。 温かみのある「木化粧仕様」の意匠 ...
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キツタカ、建具・床材事業を本格スタート
1243号 (2016/12/06発行) 10面キツタカ 橘高勝人社長(中央)と建具プロジェクトのメンバー 畳・襖の総合メーカー、キツタカ(東京都大田区)がオリジナルの建具と床材の事業を本格的に開始した。大手メーカーに匹敵する品質を低価格で実現。...
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女性客の心をつかむ!「感謝されて売れる」営業マンになるために
リフォームセールスマガジン 2016年12月号 -
タカラスタンダード中間決算、増収減益
1242号 (2016/11/22発行) 6面タカラスタンダード(大阪府大阪市・渡辺岳夫社長)は、2017年3月期第2四半期(16年4月~9月)の連結決算を発表。売上高が前年同期比0.6%増の930億円、営業利益は同9.2%減の70億円と増収減...
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今は「スペースアップ」より「リフォーる」?水まわり専門店に注力する理由
1240号 (2016/11/08発行) 20面関西を地盤にリフォームで51億円を売り上げるCONY JAPAN(大阪府大阪市)。地元大阪では「スペースアップ」というブランドで有名なリフォームショップだが、ここ最近はもう一つのブランド「リフォーる...
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パナソニックES社、「オイルヴェール酸素美泡湯」受注開始
1240号 (2016/11/08発行) 7面パナソニックエコソリューションズ社(大阪府門真市)はミクロのオイルと酸素を含んだ泡で全身うるおいケアができる「オイルヴェール酸素美泡湯」を、システムバスルームLクラスとリフォムスシリーズのオプション...
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泰斗、突板デザインの訴求強化
1239号 (2016/11/01発行) 6面建築内装材メーカーの泰斗(東京都中央区)は、ウェブでの情報発信を強化した。 本社4階にショールームを開設
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パナソニックES社、業界最長の奥行きの小型エレベーター
1238号 (2016/10/25発行) 8面パナソニックエコソリューションズ社(大阪府門真市)は、このほど同社子会社より小規模建築物用小型エレベーター「XLウェルハートV」を発売した。業界最長の奥行き1450mmでJIS規格の電動車いすも乗れ...