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「戦略」を含む記事の検索結果:
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志賀塗装、中古住宅リフォームで初年度3億円の受注に
1455号(2021/05/03発行)3面※関連記事はこちらをクリックしてください ◆コロナを乗り越えるリフォーム会社の新規事業とは? ◆壁紙リフォーム専門店登場、コロナ禍のリフォーム専門店の戦略 ◆志賀塗装、中古住宅リフォームで初年度...
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壁紙リフォーム専門店登場、コロナ禍のリフォーム専門店の戦略
1455号(2021/05/03発行)2面※関連記事はこちらをクリックしてください ◆コロナを乗り越えるリフォーム会社の新規事業とは? ◆壁紙リフォーム専門店登場、コロナ禍のリフォーム専門店の戦略 ◆志賀塗装、中古住宅リフォームで初年...
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コロナを乗り越えるリフォーム会社の新規事業とは?
1455号(2021/05/03発行)1面リフォーム会社の新規事業立ち上げが相次いでいる。競争が激化する中で既存事業の売り上げがなかなか伸びなかったり、コロナを機に本業一本ではなく新たな事業を育てようとしたりと、各社新たな手を打ち始めている。...
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【最終回・リフォーム会社の人事戦略】人が育つ職場と離れる職場は何が違う?
1454号(2021/04/26発行)3面リフォーム会社の人事戦略最終回 人が育つ職場と離れる職場は何が違う? 勤続年数別に離職率の高さをみると、多くの組織では「入社1年未満」と「入社5年未満」において離職率が高い傾向がみえる。しかし、どうし...
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全136ページの詳細データ編集:リフォーム産業新聞社 リフォーム産業新聞社は4月26日、リフォーム経営に欠かせない新刊を発売する。書籍「市区町村別 住宅リフォーム市場統計2021」は地域密着経営をする...
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リビングプラザ、劣化・耐震・温熱...6性能を改善 「本質改善」数値で示す
1454号(2021/04/26発行)21面年16棟に受注を限定、質を重視 岐阜県を地盤に、高性能注文住宅、性能向上リフォームを手掛けるリビングプラザ(ブランド名:リヴアース・岐阜県養老郡)は、性能向上リフォームで6つの性能に分解して施主に説明...
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穴吹興産グループ、新築デベ マンション再販で41億円
1454号(2021/04/26発行)15面穴吹興産グループ 高柿力也氏 ストックマンション事業部長 賃料収入と売却益のハイブリッドモデル 穴吹興産グループ(香川県高松市)は、不動産事業を中心に41社からなる企業だ。2010年開始の買取再販事業...
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永野設備工業、リフォームECで12億円
1454号(2021/04/26発行)4面年4万5000件施工 リフォームEC「住設ドットコム」を運営する永野設備工業(大阪府岸和田市)は、2020年9月期でリフォームECの売上高が12億円を超えた。その前の期から比較すると20%増。施工件数...
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船井総合研究所、FAST-Reform研究会説明会をオンライン開催
WEB限定記事船井総合研究所(大阪府大阪市)は、FAST-Reform研究会説明会をオンラインで開催する。 リフォームビジネスで地域一番店になる為の戦略と事例を公開。職人不足時代を乗り越えるために必要な短工期パック商品化、多能工育成の考え方と、安定集客...
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【実態調査】定期点検から500万円超のリフォームにつなげる工務店の戦略
1453号(2021/04/19発行)6~9面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「アフターフォロー&定期点検」。各社どんな工夫をしているのか、6社に調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)リフォ...