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「説明」を含む記事の検索結果:
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山路工務店、古民家改修を年5件受注
1461号(2021/06/21発行)13面平均単価は2500万円超 三重県を地盤に新築、リフォームを手掛け、前期売上高2億5000万円の山路工務店(多気郡)は、年5件の古民家再生を手掛けることで差別化戦略を図る。 リノベーション事例をVRで...
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上新電機、200店にリフォーム窓口 160人の営業部隊も
1460号(2021/06/14発行)5面大手家電量販店の上新電機(大阪府大阪市)は、2021年3月期の売上高が前年比8%増の4491億円と、コロナ禍でも業績を拡大している。家電業界ではリフォームを強化する企業も多く、同社も推進中だ。実は16...
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【実態調査】成約率を上げるには3種のグレード別見積もり提出で
1460号(2021/06/14発行)8,9面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「見積もり」の3回目。各社どのように見積もりを作成しているのか、6社に調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)受...
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【実態調査】リフォーム見積もりは学生バイトと連携、営業1人で1億円売り上げた戦略
1460号(2021/06/14発行)6,7面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「見積もり」の3回目。各社どのように見積もりを作成しているのか、6社に調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)受...
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大丸ホーム、「スノーカットマン」好調
1459号(2021/06/07発行)11面屋根に登らず雪下ろし 新築住宅とリフォームを手掛け、年商1億9000万円の大丸ホーム(北海道旭川市)は、屋根に積もった雪が垂れ下がる雪庇を駆除する「スノーカットマン」の販売を強化している。年間約60...
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【実態調査】池田建設、インターンシップと会社見学会で11名採用
1459号(2021/06/07発行)6,7面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「採用」の3回目。各社どのように採用を進めているのか、6社に調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)説明会におけ...
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【実態調査】新卒が来ない!中小工務店が一挙4人を採用できた戦略とは?
1459号(2021/06/07発行)4,5面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「採用」の3回目。各社どのように採用を進めているのか、6社に調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)説明会におけ...
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タカショー、WEB連動を強化 英語にも対応
1460号(2021/06/14発行)23面「Garden Lighting LEDIUS(ガーデン ライティング レディアス)」2021年度版 創刊から10年目となる屋外照明総合カタログの2021年度版。総ページ数320ページ。WEBと...
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ホームス空間創建、プラン設計に注力しリノベ強化
1459号(2021/06/07発行)9面リノベーションに注力しているホームス空間創建(東京都武蔵野市)は、昨年受注した78件中、500万円〜1000万円未満は5件、1000万円以上は4件を占めた。前期の売り上げは、1億7000万円だ。 空き...
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《ワンランク上の見積書大研究!》見積書に詰まる各企業の哲学、営業マンたちのノウハウを明らかにする
1458号(2021/05/24発行)16,17面ワンランク上の見積書大研究! いかに顧客から契約を取りつけ、粗利を確保するか。そんな各企業の哲学が詰まっているのが見積書だ。トラブルを回避するための作成の工夫から、提出のタイミングや値引き交渉への対...