- トップ
- > 「ボタン」を含む記事
「ボタン」を含む記事の検索結果:
-
トモハウジング、「顧客管理」は顧客の財産を守るということ
WEB限定記事(2023/07/31更新)業務のDXは創業間もない新規参入企業こそ早急に取りかかるべき課題だ。もともと中小企業が大きな割合を占めているリフォーム事業者だが、創業間もないリフォーム会社となればなおさら。少人数で現場だけでなく、...
-
ナサホーム、前期年商88億円に 関西、中京、関東の三大都市圏へ伸長【企業研究】
1561号(2023/07/17発行)13面関西を地盤に名古屋、関東、四国へと店舗拡大を続けるのが、大阪府リフォーム売上高ナンバーワン(※)のナサホーム(大阪府大阪市)だ。総合リフォームの「ナサホーム」と水回り専門の「みずらぼ」の2業種で店舗を...
-
【クローズアップ建材・販促・贈答品に使えるアイテム】他と差をつける「こだわりの一品」
1558号(2023/06/26発行)15面販促品は、喜ばれ、リフォーム後の暮らしに直結するものを選べば、リピート獲得や売り上げにも左右する。今回は、見積もりや成約時に効果&コスパ抜群のアイテムを紹介する。 クローズアップ建材 販促・贈答品に使...
-
セイキ総業、電動化で利便性向上 ハニカムスクリーンで省エネ
1548号(2023/04/10発行)7面セイキ総業(埼玉県所沢市、守谷守社長)は「ハニカム・サーモスクリーン」の電動タイプ「eタッチ ウィンドウタイプ ポールスイッチ式」を4月1日に発売した。 同社のハニカム・サーモスクリーンは、25年目を...
-
【クローズアップ建材・注目バスルーム4選】多様なライフスタイルに対応
1547号(2023/04/03発行)17面各メーカーから、最新機能や洗練されたデザインの浴室が販売されている。以前から素材やデザインにこだわったものは多いが、昨今は、より個々の生活スタイルや多様性に寄り添ったものが目を引く。 クローズアップ建...
-
【2023年版】プロ315名がおすすめする人気コンロランキング リンナイ商品人気、全価格帯で1位に
1546号(2023/03/27発行)10,11面コンロ部門では昨年に引き続き、高級・中級・普及すべての価格帯でリンナイの商品が1位を獲得した。最もポイントを集めたのは高級価格帯のデリシア。2位の商品と4倍のポイント差だった。メーカー別では、リンナ...
-
次世代玄関ドア「EX」発売 錠・ラッチが小扉に、デザイン性向上
1543号(2023/03/06発行)8面LIXIL(東京都品川区)は、次世代玄関ドア「XE(エックスイー)」を発売する。同社の窓・ドアブランド「TOSTEM(トステム)」のフラッグシップモデルとなる。2023年4月3日より全国で新築住宅用か...
-
ナスタ、防犯ニーズに応えたインターホン
1548号(2023/04/10発行)19面住宅向けインターホン「Nasta Interphone」 コロナ禍による対面の忌避や、近年高まる防犯ニーズに対応し、「24時間防犯カメラ」「宅配専用ボタン」を搭載したインターホン。 「宅配専用ボタ...
-
ナスタ、宅配ボックスに24時間防犯カメラ搭載
1547号(2023/04/03発行)19面戸建住宅向け宅配ボックス「Next-Dbox+S(ネクスト・ディーボックス プラスエス)」 大和ハウス工業(大阪府大阪市)との共同開発製品。2020年に共同開発したスマートキー搭載宅配ボックス「...
-
秀建、SAUNAGE(サウナ―ジュ)を開発、販売開始
1544号(2023/03/13発行)2面商業施設や店舗の設計、施工を手掛ける秀建(千葉県浦安市)は、プライベートサウナ「SAUNAGE(サウナージュ)」を発売開始した。販売価格は、住宅向けが税込220万円、工事費20万円。非住宅向けは都度見...