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「ランディング」を含む記事の検索結果:
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TrustLead、「SNS集客×商品戦略」ブラッシュアップで競合差別化セミナー開催
WEB限定記事(2024/02/20更新)TrustLead(広島県広島市)は、「元リクルートが語るSNS集客×商品戦略、ブラッシュアップで競合差別化~クリエイティブで差をつける成功術を大公開~」と題したセミナーを開催する。本セミナーの第1部では、同社代表取締役の江島和城氏が、SN...
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MED Holdings、M&A強化でリフォーム売上高100億円超えへ 上場も視野に
1588号(2024/02/12発行)10面ハウスメーカーやビルダー、異業種のOB顧客に対してアフターフォローを手掛けるMED Holdings(旧NEXTAGE GROUP・東京都港区)は、ブランディングとM&Aに力を入れる。2023年12月...
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新潟拠点に多事業化、年商12億円に 大建建設【企業研究】
1586号(2024/01/22発行)9面新潟を拠点にリフォーム5.5億円 大建建設は、新潟県新潟市を地盤に創業57年目を迎えた地域密着の企業だ。元々は土木工事を中心に公共工事を手掛けていたが、2代目の高橋秀彰社長の代から事業の主軸をリフォー...
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SUMUS、住宅市場需要セミナー開催
WEB限定記事(2024/02/06更新)工務店の集客やブランディングを手掛けるSUMUS(東京都港区)は、人口全体の36%を占めるといわれる「ペットとの快適な暮らし」をテーマにした住宅市場需要セミナーを開催する。 ペット需要が増加している中、集客で最も取り組みやすく効果があるの...
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【クローズアップ建材・ウェブ集客ツール】デジタルメディアで顧客を引き寄せる
1586号(2024/01/29発行)17面老若男女を問わず、広く定着した感のあるデジタルコンテンツを活用した集客とマーケティング。それらの効果や強みを理解し、効果的に運用できるかが勝負の分かれ目といえる。 クローズアップ建材 ウェブ集客ツール...
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「不動産系FCは万能か?」【中古住宅市場とリフォーム産業の「今」と「これから」】
1584号(2024/01/15発行)17面前回のコラムからの流れで、今回は「不動産系フランチャイズ」(以下「FC」と表記します)は万能か? について取り上げてみたいと思います。 高橋 正典社長 プロフィール 価値住宅株式会社代表取締役不...
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平松建工、大型改修ブランド「リノベ建築工房」が好調、集客の柱はモデルハウス
1584号(2024/01/15発行)20面塗装やリフォーム、リノベーション事業などを手掛ける平松建工(愛知県東海市)は、2023年12月期の売上高が11億7000万円で着地した。好調の要因はブランディングだ。今年1月には平松利彦取締役が社長に...
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「付加価値つけて、単価アップが必須」ミヤケン×SAKURA×ユウマペイント【新春座談会】
1583号(2024/01/01発行)30,31,33面リフォーム産業新聞では、地域で根強い人気を誇る有力店の経営者3人と座談会を行った。2023年の塗装業界はコロナウイルスによる巣ごもり需要も終わり厳しい年だったという声が参加者から上がった。そんな中...
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アステック、「旅館にあるような浴槽を」 ホテルライクな空間を自宅に
1583号(2024/01/01発行)15面「和」デザインの浴槽を手掛けるアステック(東京都港区)は、規格型の浴槽・浴室のブランディングを強化している。 主力は石貼りの浴槽「和 WABURO」で3シリーズを展開。(1)長年多くの宿泊施設に採用さ...
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澤村、新しい価値観を示し潜在需要掘り起こす【2024年有力企業インタビュー】
1583号(2024/01/01発行)7面前期リフォーム売上6億7300万円の澤村(滋賀県高島市)は、「困りごとを解決」するリフォームから「プラスの価値」を創るリフォームを増やす方針。そのために、社内外のブランディングや採用に引き続き注力して...