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「名刺」を含む記事の検索結果:
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【流通トップインタビュー】年商3000億円にリーチ 渡辺パイプの新たな挑戦
1361号 (2019/05/20発行) 18面渡辺パイプ 渡辺圭祐 副社長 住建事業部新設で改修強化 住設機器と建材販売の大手・渡辺パイプ(東京都中央区)が成長を続けている。直近5年間の年商は右肩上がりで推移。今期は3000億円の大台に乗せるべ...
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セコムの防災シェルターが「ジャパン・レジリエンス・アワード2019」優秀賞受賞
1359号 (2019/05/06発行) 11面セコム(東京都渋谷区)が昨年9月に発売した「あんしん防災シェルター」で、ジャパン・レジリエンスアワード2019の優秀賞を受賞した。 「あんしん防災シェルター」 ジャパン・レジリエンスアワードは東日...
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【事例から読み解く繁盛の方程式】ニーズに気づかぬ顧客に必要なものは何かを説く
1355号 (2019/04/01発行) 17面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.9ニーズに気づかぬ顧客に必要なものは何かを説く 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に...
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住宅リフォーム事業者団体登録制度、国の「お墨付き」企業1万社規模に
1346号 (2019/01/28発行) 1面・国交省が推進する「住宅リフォーム事業団体登録制度」の登録団体が増加・国の狙いは、消費者が安心して利用できるリフォーム産業を構築すること・木道住宅塗装リフォーム協会では全会員の所在地、連絡先等を開示...
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伸びてる会社・さくら住宅の経営理念は「リフォームを通じて社会のお役にたつ会社になる」
1341号 (2018/12/17発行) 7面・20期連続黒字のさくら住宅の二宮社長に戦略を聞いた・小さな工事の無料サービスを行うのを機にリフォーム提案もしている・年間2000件の工事を行い、リピート率は95%を超えている 工事中の電球交換...
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【業種別リフォーム売上ランキング2018・小売部門】エディオン、439億円でトップ
1338号 (2018/11/26発行) 2面・小売部門では、93億6000万円を売り上げたコーナン商事が4位にランクイン・全国にあるホームセンターを生かした集客力が肝・主力は水まわり。今後はエクステリアや外構等にも力を入れていく方針 ジョ...
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ホームテック、「リフォームして良かった」施主の声がやりがいに
1334号 (2018/10/22発行) 11面ホームテック(東京都多摩市)でプランナーを務める鈴木杏理さん(31)。父親が設計士で、幼い頃から住宅や設計に興味があった。営業やプランも全て関われる同社に魅力を感じて入社。初めは営業職として活躍し、...
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大阪の住宅プロ、1万人超参加 《リフォーム産業フェア2018 in 大阪 リポート》
1334号 (2018/10/22発行) 17面同時開催イベント計198社が出展 10月11、12の両日、インテックス大阪で本紙主催の住宅プロ向け展示会「リフォーム産業フェア2018 in 大阪」が開催された。初の大阪フェアには、設備建材、業務システムなど47社が出展。会場には、大阪府...
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高齢者住環境研究所、ケアマネ事務所に飛び込み営業 他社との差別化で顧客獲得狙う
1332号 (2018/10/08発行) 22面・介護に特化したリフォームを行う高齢者住環境研究所・1人のケアマネジャーから一気に顧客獲得を狙う・初回訪問の24時間以内の見積や、介護保険の助成申請も行う 名刺は月200枚近く配布 高齢者住環...
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村松鈑金、金属屋根に特化し半径4キロ圏内に販促を継続《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1329号 (2018/09/17発行) 17面・村松鈑金は建築板金店ながら、元請け化100%を達成している・脱下請けのポイントは、自分たちは何屋なのかを明確にすること・客層はシニア世代に限定し、顧客目線のアプローチで認知度向上 屋根や雨どいのリフォームを専門に行う村松鈑金(愛知...