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「結露」を含む記事の検索結果:
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藤井建業、高さ3メートルのサイディング100種展示
1453号(2021/04/19発行)17面単価250万円の独自構法で差別化 外壁工事で年商3億円の藤井建業(北海道札幌市)は独自の外壁通気構法にこだわり、平均単価は250万円と同業他社より高い。屋内だけではなく屋外にもショールームを構え、来店...
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【クローズアップ建材・塗り壁 最新トレンド】どんな外壁も塗り壁の家に変身
1449号(2021/03/15発行)21面~クローズアップ建材・塗り壁 最新トレンド~ 新築から中古へとニーズが移行している今、外壁リフォームは需要が拡大している。外壁リフォームには再塗装、貼り替え、重ね貼り、塗り壁などがあるが、それらの中か...
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【実態調査】「アナログ×デジタル」で顧客獲得
1444号(2021/02/08発行)6~8面リフォーム経営の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「集客」。各社集客においてどのような手段を使っているのか。販促の工夫や販促費、問い合わせ件数などについてリフォーム会社5社に聞いた。 《調査...
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【私の推し建材・第1回】営業マン・プランナーが、日々の提案で愛用している商品の魅力・セールスポイントを探る!
1440号(2021/01/11発行)6,7,8,9,11,14,16面「あなたのお気に入りの設備建材を教えてください!」営業マン、プランナーのみなさんが、日々の提案で愛用しているお気に入りの商品=推し建材の魅力・セールスポイントを探る連続企画。推しポイントから、お客様と...
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リフォームビジネストレンド2021《集客》YouTubeで自社の「動画番組」作る時代
1439号(2021/01/04発行)1~3面新年第1弾の特集は「リフォームビジネストレンド2021」と題し、リフォームビジネスを成功させる上で欠かせない6つの業務の最新動向をリポートする。6つとは集客、店舗、アフター、施工管理、工事、営業だ。...
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【実態調査】OBフォロー専任がいる会社も、点検こそリフォーム受注のきっかけ
1435号(2020/12/07発行)8~11面リフォーム事業者の経営のリアルを追求する本企画。今回は「アフターフォロー」を調査。OBに対してどのようなフォローや定期点検などを行っているのか。またそこからどれくらいの売り上げに繋がっているのか、リポ...
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断熱展2020、健康と断熱の密接な関係語る
1434号(2020/11/23発行)12面東京都立大学の星旦二名誉教授は11月6日、「断熱は百薬の長〜健康と断熱の密接な関係」と題したトークイベントを行い、健康住宅に住むことの重要性を論じた。モデレーターはスタジオA建築設計事務所(東京都港区...
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【実態調査】リフォーム会社の集客はチラシが主流かネットか?年間販促コストも公開
1433号(2020/11/16発行)8~11面リフォーム業界のリアルを調査する企画。第3回目は「集客」がテーマだ。リフォーム事業者は消費者からの問い合わせを獲得するためにどんな販促活動を行っているのか。集客できている数やコストなども調査した。 ...
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【クローズアップ建材・冬対策 省エネ・断熱】寒い家は断熱リフォームで解決
1429号(2020/10/19発行)20面~クローズアップ建材・冬対策 省エネ・断熱~ 築年数の経った家では、「冬場に部屋の中が寒い」「暖房の効きが悪い」といった問題があることが少なくない。このような問題は、住宅の断熱性の低さが原因で起こるこ...
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サーモアドベンチャー、建物診断からオンライン商談までサポート
1427号(2020/10/05発行)7面成約報酬型で低コスト 建物診断を行うサーモアドベンチャー(茨城県土浦市)は、新たに「リフォーム サーモ診断」のサービスを開始した。 サーモグラフによって断熱環境を診断 これは、これまでの診断業務だけ...