有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「展示」を含む記事の検索結果(80ページ目)

「展示」を含む記事の検索結果:

  • 平均単価150万円に ガイアエクステリア(千葉県千葉市)は、130坪のショールームを活用して集客を行い、来場者の成約率は8割を超える。平均単価は150万~200万円と高単価だ。 【リポート/編集部 後...

  • リフォーム会社の新規事業立ち上げが相次いでいる。競争が激化する中で既存事業の売り上げがなかなか伸びなかったり、コロナを機に本業一本ではなく新たな事業を育てようとしたりと、各社新たな手を打ち始めている。...

  • タカラスタンダード(大阪府大阪市)と朝日ウッドテック(大阪府大阪市)、ニチレイマグネット(大阪府東大阪市)の3社がペットリフォーム提案を切り口とした連携をスタートした。 左から朝日ウッドテックの佐々木...

  • 豊かな自然と仁淀ブルーを意識 高知県高知市の「タカラスタンダード高知ショールーム」が20年ぶりにリニューアルした。 「仁淀ブルー」をテーマに、自然豊かな高知県の山と川を表現したデザインで、県民に愛され...

  • 単価250万円の独自構法で差別化 外壁工事で年商3億円の藤井建業(北海道札幌市)は独自の外壁通気構法にこだわり、平均単価は250万円と同業他社より高い。屋内だけではなく屋外にもショールームを構え、来店...

  • 主要申請要件は3つ リフォーム産業新聞社(東京都中央区)は4月2日、中小企業等事業再構築促進事業の詳細を明らかにするセミナーを開催した。講師はシードコンサルティング(東京都港区)の岡田聡氏が務めた。 ...

  • 水まわり特化でリフォーム5億円 リフォーム事業で2020年3月期に5億5000万円を売り上げたリブウェル(大阪府松原市)の2021年3月期は5億円。コロナ禍でもなんとか減少幅を抑えたポイントとして金井...

  • 塗装リフォームの受注競争が過熱している。下請け専門だった会社が集客や営業を強化し元請け化するケースが相次いでいるためだ。工務店やリフォーム店も塗装専用部門を立ち上げるなどし、シェア争いが激化。元請け支...

  • 主力商品をすべて展示、説明動画も公開 クリナップ(東京都荒川区)が、オンラインショールームのコンテンツを拡充。キッチン「ラクエラ」とバスルーム「ユアシス」の商品ルームを追加した。さらに、各商品をショー...

  • カナルリフォームブランドで6億8000万円を売り上げるアーキテックス(愛知県岡崎市)は、チラシに掲載されている商品と、実店舗に展示しているものを一致させることによって、顧客にストレスのないスムーズな営...

< 前へ 75  76  77  78  79  80  81  82  83  84  85  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる