- トップ
- > 「ブランド」を含む記事
「ブランド」を含む記事の検索結果:
-
家具込みのリノベプランで5億円超も売り上げるジョンソンホームズのセミナー集客
1468号(2021/08/09発行)3面若い世代向けのマンションリノベで成功しているのは、ジョンソンホームズ(北海道札幌市)だ。リフォーム全体の売上は13億4000万円で、マンションリノベブランド「M+」では年間5億4000万円を売り上げて...
-
昭和建設、屋久杉活用の住宅販売を開始
1468号(2021/08/09発行)11面「MUKU.studio」オープン 愛媛県を地盤に新築、リフォームを手掛ける昭和建設(八幡浜市)は4月、本社事務所内に「MUKU.studio」をオープンした。「無垢の家(ムクノイエ)」として、ブラン...
-
YKK AP、木製内窓の普及促進サポートを開始
WEB限定記事オリジナル商品開発に部材・ノウハウ提供 YKK AP(東京都千代田区)が、国産木材利用の活性化と開口部の高断熱化の促進を目的に、各地の木材加工業者・建具事業者と連携した、木製内窓の普及促進サポートを開...
-
BOOTROOM、ロンドンの人工芝 日本初進出
1467号(2021/08/02発行)11面ロンドンに本拠地を置く人口芝専門ブランドeasigrassが日本初進出した。王立園芸協会主催のガーデンショーであるチェルシーフラワー賞で、人工芝では金賞を初受賞したブランド。店舗運営、販売を行うのはB...
-
長北工務店、モデルハウスで全面改装受注 リノベを年25〜30件受注
1467号(2021/08/02発行)24面新潟県でリノベーションを年25〜30件受注するのが、長北工務店(新潟市)だ。リフォームの売上高は2億5000万円を超える。特徴は、戸建てのフルリノベモデルハウスを活用して、受注件数を増やしてきたことだ...
-
【景況感調査2021年6月】売上の対前年比は、「良い」と感じるが59%
1466号(2021/07/26発行)23面リフォーム市場景況感調査 ≪2021年6月≫ 6月の景況感は、依然好調ながら、動きにやや陰りも見られた。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が59%で...
-
10年先見据えた成長ストーリー、TOTOが初の長期構想
1467号(2021/08/02発行)4,5面TOTO 清田徳明社長 PROFILE◉きよた・のりあき 1961年10月生まれ、長崎大学経済学部卒。84年4月同社入社後、98年ウォシュレット企画部長、05年国際事業部長、08年ウォシュレット生産...
-
サンワカンパニー、デザインコードでつくる注文住宅「ASOLIE」全国加盟工務店募集セミナー
WEB限定記事サンワカンパニー(大阪市北区)は、デザインコードでつくる注文住宅「ASOLIE」全国加盟工務店募集セミナーを開催する。 サンワカンパニーが長年培った知識や情報を元に建築家の山路哲生氏と開発したデザインコードを提供することにより、加盟工務店...
-
テオリアハウスクリニック、新断熱リフォームブランド開始
1467号(2021/08/02発行)13面シロアリ予防・駆除工事や断熱リフォームなどを手がけるテオリアハウスクリニック(東京都練馬区)は6月、新ブランド「断熱リフォームの匠」を開始した。従来の断熱リフォームブランド「DANREI」は新ブランド...
-
デファクトスタンダード、廃棄衣料原料にボード作成
1466号(2021/07/26発行)12面ファッションリコマースサービス「ブランディア」を運営するデファクトスタンダード(東京都大田区)が、リサイクルボードPANECO®を作るWORKSTUDIO(東京都新宿区)と廃棄衣料削減の取り組みを開始...