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「公開」を含む記事の検索結果:
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東急リバブル、外壁クラックの広さをAIで診断
1393号 (2020/01/20発行) 1面建物調査のデジタル化進む テクノロジーを使って建物調査の精度や効率を上げる取り組みが進んでいる。東急リバブル(東京都渋谷区)は不動産の売買仲介に伴うインスペクションで外壁のクラック幅をAIで判定する...
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SHINSEI、現場を定点カメラで撮影
1393号 (2020/01/20発行) 2面映像公開し、安心を訴求 2年前に元請けを開始し、売上高を2倍の1億5000万円近くまで伸ばした外壁工事会社のSHINSEI(シンセイ、東京都稲城市)は、半年前から施工現場の足場に定点カメラを取り付け...
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【特集:リフォーム業界トレンド2020 テクノロジー活用】YouTube、インスタが集客の窓口に
1393号 (2020/01/20発行) 8面、9面チラシやイベントなどのアナログな集客が主流なリフォーム業界の中で、SNSを活用して集客につなげている会社を3社紹介する。各社どのような工夫をしているのか。そのノウハウに迫る。 ◆ココテラス You...
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【特集:リフォーム業界トレンド2020 職人不足対策】プレカットのリフォーム版完成
1392号 (2019/01/13発行) 13面1日半の床工事が、2時間 リフォームの工事を手掛ける職人が減る中、施工自体を楽にして、職人でなくともできるようにする動きが出始めている。その中で、プレカットリフォーム研究協会(神奈川県座間市)が開発...
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《DECOONメンバーに聞く インテリアトレンド vol.4》bp international tokyo、意匠性だけでインテリアは売れない
1392号 (2019/01/13発行) 18面DECOONメンバーに聞く インテリアトレンド vol.4 リフォーム事業で価格競争に陥らず、差別化を図るためにインテリア提案は有効だ。本連載では、Facebookの公開グループから派生したイベント...
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安心計画×あつまる、情報獲得コストは1件3000円
1392号 (2019/01/13発行) 3面マーケティング手法セミナー 安心計画(福岡県福岡市)とあつまる(福岡県福岡市)は昨年12月に東京でセミナー「令和時代の生き残りマーケティング手法とは!? 工務店成長戦略のポイントを徹底公開」を開催。...
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ソーラー工業、システムバス交換を2日で完工
1392号 (2019/01/13発行) 24面多能工で成長、提携企業拡大へ 職人不足で施工に悩む企業は多い。そんな中で下請けで年間8億2000万円を売り上げ、4300件もの工事をこなすソーラー工業(愛知県豊橋市)が好調だ。ゼネコンやビルダー、最...
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グローバルベイス、緑のある暮らしを叶えるリノベ
1391号 (2020/01/06発行) 25面植物の美しさが映える工夫随所に たくさんの電子機器に囲まれて暮らす現代において、家の中で植物など自然に触れたいというニーズは高まっている。しかし本物の植物は枯らしてしまうリスクがある。そこで、簡単に...
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家づくりのマッチングプラットフォーム「SUVACO」を運営するSUVACO(東京都港区)と「リライフプラス」を発行する扶桑社が運営する、リノベーション専門情報サイト「リノベりす」は、「人気リノベーショ...
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LOCAS、ブランド蓄積ノウハウを公開
1389号 (2019/12/16発行) 4面会社をコンテンツ化して個性を 住宅業界の企業ブランディングのノウハウを提供するLOCAS(東京都港区)は、11月20日にLOCAS MEETINGを開催した。 ミーティングでは、面白法人カヤックの...