- トップ
- > 「差別化」を含む記事
「差別化」を含む記事の検索結果:
-
NENGO、断熱事業で前期売上高3.3億円
1319号 (2018/07/03発行) 8面リノベ専用の吹付機も NENGO(神奈川県横浜市)は、断熱事業を20年以上も行っており、同社の中でも最も売上高が高い事業。同事業の前期売上高は約3億3000万円。強みは複数の断熱材を取り扱い、リノベ...
-
MET Design Home、自社オフィスを貸し出し新たな収益源に
1319号 (2018/07/03発行) 4面改修以外でも収益 埼玉県内で不動産仲介やリノベを手掛けるメットデザインホーム(埼玉県さいたま市)は、自社オフィスをコワーキングスペースとして貸し出し、新たな収益源にし始めた。さらに貸会議室やシェアオ...
-
LIXIL、新窓2種を11月に発売
1317号 (2018/06/19発行) 21面フレームをすっきり LIXIL(東京都千代田区)は、中低層用カーテンウォール/フロントサッシMLシリーズのフロント開口部向けに「スリム突出し窓(排煙窓タイプ・窓タイプ)」「スリムたてすべり出し窓」の...
-
【三井不動産リフォーム社長インタビュー】、三井の新築レベルに再生するリフォーム開始
1317号 (2018/06/19発行) 24面・三井、既存マンションを新築レベルに再生するリフォームを開始・グループ間での連携を進め、他社と差別化する商材を入手・今後はビッグデータも活用し、ユーザーニーズに沿った提案を進める 三井不動産リフ...
-
ゼウス・リアル、入居後2年内なら間取り変更可能な中古再生マンション
1316号 (2018/06/12発行) 3面・ゼウスが、入居後に間取りを変更できる中古再生マンション販売・入居前に限らず、入居後2年間いつでも間取りの変更が無料で可能・間取り以外にも、壁面のデザインや床材を変更可能 リノベマンションに新サ...
-
初対面で競合に勝つ、マナー・会話 立ち居振る舞い8大ポイント(7・8)
1315号 (2018/06/05発行) 17面 -
ソレイユ、商業店を意識したこだわりのホームステージングを提供
1315号 (2018/06/05発行) 3面花や配色が大事 ソレイユ(東京都江戸川区)は、「商業店に匹敵する」こだわりのホームステージングを提供している。 商業店と同等のこだわりのステージングを提供 「一般的なインテリアコーディネーターは生...
-
収納計画、工務店向けに収納プランを代行
1314号 (2018/05/29発行) 4面工務店向け新サービス 収納提案を行う収納計画(東京都目黒区)は、工務店に向けた「収納計画プログラム」の全国展開をスタートした。 ヒアリング後、どこに何を収納するか記した収納計画シートを作成 提供す...
-
アクアライン、水まわりの緊急修理で売上46億円
1313号 (2018/05/22発行) 24面・アクアラインが、水まわり緊急修理対応に特化し年間46億円売り上げ・ユーザーへの広告戦略、提携した会社からの依頼で受注獲得・ユーザー対応と工事品質の高さが人気を集める要因 260人のサービススタ...
-
LIXIL、300超える賞を取ったデザイナーが就任 窓・ドアのデザイン強化
1313号 (2018/05/22発行) 1面LIXIL(東京都千代田区)は主力の窓、玄関ドア、エクステリア商材、インテリア建材などのデザイン力強化に乗り出す。これらの商材を展開するLIXIL Housing Technology(LHT)の製...