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「年商」を含む記事の検索結果:
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東京スパリア商社、販売コンテストを毎年開催
1389号 (2019/12/16発行) 3面来期60周年、売上60億円へ 東京スパリア商社(東京都江戸川区)は、リフォーム会社や工務店への支援策として商品の販売コンテストを毎年行っている。 対象メーカーの頭文字を取った名称は「CTTDコンテ...
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ウイング、大型リフォーム受注が1.5倍に
1388号 (2019/12/09発行) 7面新築ブランドでイメージ戦略 ウイング(愛知県東海市)は、新築ブランドを生かしてデザインや施工力をアピールすることで、500万~1000万円の価格帯の大型改修の受注が1.5倍の1億5000万円に拡大。...
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リスタイル、マンション改修の「下請け」で急成長
1388号 (2019/12/09発行) 11面買取再販業者の「協力会社」で稼ぐ リフォーム済みマンションの販売事業である「買取再販」ビジネスが活況を呈す中、各社の工事を一手に引き受けることで売り上げを伸ばしている会社がある。リスタイル(埼玉県越...
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イシザキ、狙うはリフォーム「副業」組
1388号 (2019/12/09発行) 9面改修専門商社、年商50億円超え 建材・設備販売を事業軸に年商50億円を売り上げるイシザキ(東京都大田区)。リフォームに特化した商社という独自の立ち位置で他社との差別化を図る。また、ターゲットも「リフ...
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an cube、デザインの注文はLINEで
1388号 (2019/12/09発行) 6面イメージ画像を共有 「大型リフォームで重要なのが、お客様とのイメージのすり合わせ。当社はLINEで画像を大量に送ってもらっています」と話すのがan cube(大阪府和泉市)の榎崇宏社長だ。 LINE...
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関西第一ホーム、大工ら7人で災害対応
1387号 (2019/12/02発行) 9面社員職人の存在をPR 関西第一ホーム(大阪府堺市)は社員職人の存在をPRし、リフォーム受注の拡大に取り組んでいる。同社の前期リフォーム売上高は3億7000万円で、年商の9割以上を占めている。職人は大...
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岡島ハウス産業、古民家改修で売上拡大
1387号 (2019/12/02発行) 11面建材流通店、元請けで成長 建材流通を中心に年商60億円を売り上げる岡島ハウス産業(岐阜県不破郡)が消費者向けのリフォームを拡大している。現在3億円だが、早期に倍増の6億円まで伸ばす計画だ。 古民家独...
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【永大産業社長インタビュー】リフォーム拡大に流通と連携
1387号 (2019/12/02発行) 7面永大産業 枝園統博 社長 《プロフィール》しえん のぶひろ1962年3月、香川県出身。1984年、同志社大学卒業後、永大産業入社。2009年事業本部建材事業部長兼資材部長、2017年取締役兼専務執行役...
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フクダハウジング、アフター部門にリフォームノルマ
1387号 (2019/12/02発行) 2面「トラブル」共有も月1で 年商22億8000万円のビルダー、フクダハウジング(新潟県新潟市)は、リフォーム事業の強化を推進している。 その施策の1つが新築OBのアフターメンテナンス部門にリフォーム...
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ホームテック、紹介増やす顧客のリフォーム「お披露目会」を主催
1387号 (2019/12/02発行) 24面大型店か専門店か店舗の価値を再点検 創業26年で累計施工件数7万7000件超のリフォーム実績を持つホームテック(東京都多摩市)。年商は約50億円。高橋久明社長は今後強化していく3つの柱として、(1)...