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「戦略」を含む記事の検索結果:
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【連載・リフォーム会社の人事戦略】人材確保で差がつく!リフォーム業界の採用戦略
1450号(2021/03/22発行)13面リフォーム会社の人事戦略第6回 人材確保で差がつく!リフォーム業界の採用戦略 コロナ禍によって新卒採用を取りやめる企業が出るなど、人材確保戦略はこれまでとは全く違った様相を呈している。今回は、産業構造...
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イオグランツ、集客・営業改革オンラインセミナー開催
WEB限定記事イオグランツ(大阪府大阪市)は、講師にSUMUS代表取締役社長の小林大輔氏を迎え、集客・営業改革オンラインセミナーを開催する。 「GW商戦の集客を3倍にする方法」と題し、コロナ禍におけるGWまで見据えた集客と生産性をアップする接客など、今...
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【連載・コロナ禍中に学ぶウェブ成功法則「GANBAA」】ウェブ運用で活用したい法則
1450号(2021/03/22発行)15面コロナ禍中に学ぶウェブ成功法則「GANBAA」第2回 ウェブ運用で活用したい法則 前回は、コロナ禍中で住宅リフォームにおいても顧客がお金を使うときの行動が一気に進み、チラシなどのアナログ媒体は、反響の...
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SUMUS、地元に根差した企業を支援
1450号(2021/03/22発行)15面事業再構築補助金の取得サポートも 地元密着型の住宅会社のリノベーション事業を支援するSUMUS(東京都港区)。同社がサポートする内容は、その会社が拠点とするエリア自体をリノベーションしてまち自体の価値...
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CONY JAPAN、水回りリフォームで16億8000万円売上
1450号(2021/03/22発行)40面リフォーム事業を手掛けるCONY JAPAN(大阪府大阪市)は、2020年6月期の売り上げ58億1400万円を達成した。これは前々期から5%の増収となっている。特に同社が運営する水回りリフォーム専門店...
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【連載・住宅の大規模リフォーム】営業戦略会議によって契約率が変わる
1449号(2021/03/15発行)2面住宅の大規模リフォーム喜ばれる仕組み・サービスで契約率アップ最終回 他社に勝つために、何を戦略にするのか 住宅の大規模リフォーム営業の場合、各案件の営業戦略会議はとても大切です。皆様の会社では、この営...
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リブ・コンサルティング、「地域密着工務店による経営フォーラム2021」開催
WEB限定記事リブ・コンサルティング(東京都千代田)は、「行列のできる地域密着工務店による経営フォーラム2021」をオンラインで開催する。 本フォーラムは、ソルト代表取締役の青木隆行氏、小田原工務店代表取締役の小田原勤氏、タマック代表取締役会長の貞松信...
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《連載・経営Before⇒After》週休2日、残業2/3で粗利1.5倍も可能!劇的DXの設計図
1449号(2021/03/15発行)11面経営Before⇒After~船井総合研究所~Vol.2 コロナ禍、リフォーム客層の世代交代、労働人口減少時代を迎え、リフォーム業界は「大転換期」を迎えています。この連載では2021年12月には勝ち組...
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4/13 リフォーム&新築の成功のカギをセミナーで解説
WEB限定記事リフォーム売上400億円、初年度新築50棟受注のノウハウに迫る リフォーム産業新聞社では4月13日、16時からリフォーム・新築ビジネス成功のカギとなる立ち上げ時のポイントを語るオンラインセミナーを行います。講師は独立系リフォーム事業者No....
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エフステージ、自社販売 FC展開強化へ
1449号(2021/03/15発行)15面エフステージ 藤島昌義 社長 東京23区を中心に買取再販を年600戸手掛けるエフステージ(東京都文京区)は、自社販売とFC店ネットワークの強化を進めている。同じく買取再販を手掛けるレジデンシャル不動産...