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「推移」を含む記事の検索結果(81ページ目)

「推移」を含む記事の検索結果:

  • 家電量販店エディオンの2014年3月期決算リフォーム売り上げは前年度比28.7%増の443億1700万円だった。計画の450億円には届かなかったものの、達成率は98.4%と近似値で着地した。今期計画は...

  • 第25回 『 玄関ドア 』  玄関ドアは、犯罪にも強い電気錠で、かつ断熱タイプが今やトレンド。市場は住宅市場とほぼ連動、直近では堅調に推移している。 LIXIL、YKK APが2強  玄関ドアの材質...

  • 第24回 『 石油給湯機 』  ランニングコストが安い石油給湯器は、今や買い替え需要が中心に。ただ、東日本大震災後見直され、堅調に推移。 ノーリツ、長府製作所、コロナの上位3社が市場をほぼ寡占  石...

  • 第23回 『 グラスウール 』  住宅用断熱材市場の過半数のシェアを持つグラスウールは、環境負荷が小さく、安全性と耐久性にも優れた素材。 ※市場規模、金額は当社調べ(推計値) 上位メーカー3社が市場...

  •  LIXILグループの2014年3月期決算の連結売上高は、前年度比13.4%増の1兆6287億円、純利益は同109.7%増の448億円と、いずれも過去最高を記録した。特に消費増税前の駆け込み需要で、国...

  •  TOTO(福岡県北九州市)の2014年3月期決算は、売上高、営業利益とも過去最高を更新した。売上高は前期比16%増の5534億円、営業利益は約2倍の471億円だった。  主力の国内住設事業はリモデル...

  • 橋本総業 橋本政昭社長 流通会社は、消費増税後のマーケットをどう見るかー。今回は東証二部に上場し、管材、設備、空調の流通事業で1100億円を売り上げる橋本総業(東京都中央区)にインタビュー。橋本政...

  • 第22回 『 アルミサッシ 』  住宅の快適性を大きく左右する窓。窓のサッシのうち、低コストで軽く加工しやすいアルミサッシは、最も普及率が高い。 LIXIL、YKKAP、三協立山の上位メーカー3社で...

  • 第21回 『 エコキュート 』  2001年に登場のエコキュートは、急速に普及したものの、東日本大震災後に失速、さらに巻き返しと、紆余曲折の展開をたどる。 エコキュート市場は、パナソニック、三菱電機...

  •  不動産経済研究所が発表した今年3月の首都圏マンション市場動向によると、首都圏のマンション供給は4641戸、前年同月比9.7%落ち込んだ。前年実績を下回ったのは2月に続き2カ月連続。  新規発売戸数に...

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