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「世帯」を含む記事の検索結果:
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51〜69歳、リフォームに他世代と異なる価値観
1199号 (2016/01/05発行) 34~37面≪アメリカ REMODEL TREND≫米国流、リフォーム需要創造のいま 三十数兆円といわれる米国リフォーム市場には、約100万もの事業者がしのぎを削っている。彼らの今最大の関心ごとは「ベビーブーマ...
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JKホールディングス、「大きな目標は5000億」
1199号 (2016/01/05発行) 23面JKホールディングス 青木慶一郎社長 進化する「卸業」、拠点拡充・海外も重点 総合建材卸売業のジャパン建材などをグループ会社に持ち、約3300億円を売り上げるJKホールディングス(東京都江東区)。...
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プラスワン、信頼もとにチラシ反響1000分の1
1198号 (2015/12/22発行) 13面プラスワン 神田孝之社長 三重県津市。人口28万人、12万世帯の地域で7億円強を売り上げるのがプラスワンだ。同社は約10年前より、リフォーム単体体制からの脱却を図り、不動産、新築と住関連事業を拡充。...
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フィード、ハイグレード「中古再販」事業開始
1198号 (2015/12/22発行) 2面フィード(東京都港区)は12月1日、単身者向けマンションのリノベーション事業「DoRENOVATION(ディーオーリノベーション)」を新たに開始した。事業の中核としてハイグレード仕様のコンセプト物件...
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チラシ高反響!エリア分析する際の8つのポイントとは?
1197号 (2015/12/15発行) 10面チラシの反響率を高めるためには配布エリアの分析が必要だ。戦略的なチラシの配布方法のコンサルティングを行う新広社(大阪府大阪市)の広瀬勝也執行役員・SP開発局長に、反響率を高めるための方法を聞いた。 ...
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来年の景況感6ポイント上昇、11%「よくなる」《生活者1万人アンケート調査》
1197号 (2015/12/15発行) 9面日本人の景況感が回復に転じ始めている。野村総合研究所(東京都千代田区)は、3年ごとに実施している「生活者1万人アンケート調査」の結果を公開した。「来年景気がよくなる」と答えた割合は、2012年の5....
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野村不動産リフォーム、10年後にストック事業で440億円超
1197号 (2015/12/15発行) 7面野村不動産リフォーム 市川明典社長 会員27万世帯からリフォーム需要開拓 野村不動産グループが、本格的にストックビジネス攻略に向けて動きだした。10年後の2025年には、4つのストック事業で、売上...
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陽だまり工房、釜石に7店目新ショールーム
1196号 (2015/12/08発行) 3面陽だまり工房(岩手県奥州市)は11月13日、釜石市に新ショールームを開設した。7店舗目。 釜石市の新ショールーム 出店に際し、釜石市と近隣の市町村4万世帯に折り込み広告を配布し、オープニングイベン...
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リファイン大賞2015、全国最優秀賞など73件が入賞
1196号 (2015/12/08発行) 1面パナソニックエコソリューションズ社(大阪府門真市)が展開するリフォーム専門店のネットワーク「リファインショップ」の事例を集めたコンテスト「リファイン大賞2015」の入賞作品が決定した。 鈴木工務店の...
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次世代エネルギー「エネファーム」(1)80%活用の高効率
1195号 (2015/12/01発行) 14~16面エネファームの仕組み 出典:一般社団法人燃料電池普及促進協会HPより引用 コミカルなテレビCMで名前が浸透してきた、家庭用燃料電池システム「エネファーム」。ここにきて価格も6年前の発売当初の半値ほど...