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「消費者」を含む記事の検索結果:
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「東京に、家を持とう」のオープンハウス、2020年に売上高5000億円計画
1317号 (2018/06/19発行) 8面・オープンハウスが売上高絶好調、2020年9月期に売上高5000億円計画・コンパクトで富裕層でなくても手が届く、23区内戸建てが好評・マンションや投資用物件販売など事業を増やし、2020年に備える ...
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LIXIL、「トステム」復活の理由とは?
1316号 (2018/06/12発行) 2面サッシ不振、脱却へ 7年ぶりに「TOSTEM(トステム)」ブランドが復活する。LIXIL(東京都千代田区)がトステムを冠した新しい窓を8月に販売する。 トステムの新商品「LW」 トステムとは、20...
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消費者の43%が「トイレメーカーわからない」と回答 《施主vsリフォーム会社意識調査》
1314号 (2018/05/29発行) 18面「施主vsリフォーム会社意識調査」は施主と、リフォーム会社を中心とした住宅会社に対して共通のテーマの質問をする企画。お客さんが求めているものと住宅会社の意識のズレに着目、調査する。今回のテーマは「ト...
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LIXIL、セラミックキッチン販売強化
1314号 (2018/05/29発行) 20面高温のフライパン、直置き可能 LIXIL(東京都千代田区)がリフォーム市場攻略のためのキッチンとして、販売に本腰を入れているのが「リシェルSI」だ。このキッチンは、セラミックトップの天板を採用。さら...
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日本リビング保証、設備・中古住宅保証で売上10億円
1314号 (2018/05/29発行) 7面・日本リビング保証年間売り上げ10億、東証マザーズにも上場・設備保証や会員制サービスなどを軸に、OB顧客の収益化を目指す・大企業依存の取引に危機感、中堅企業を積極的に開拓していく 上場で中堅企業...
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LIFULL、リフォーム仲介サイトを9月末に閉鎖
1314号 (2018/05/29発行) 2面・LIFULL HOME'Sリフォームが、9月末でサービス終了・リソースをより事業の柱である賃貸や売買物件紹介サイトに注ぐ・閉鎖の背景にホームプロの影響も指摘されている 「収益性低かった」 L...
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テックマークジャパン、TOTOリモデルクラブと共同で住設の10年保証を開始
1314号 (2018/05/29発行) 18面延長保証制度の設計・運営事業を展開するテックマークジャパン(東京都墨田区)は、TOTO(福岡県北九州市)が支援するTOTOリモデルクラブ会員店と共同で「住宅設備機器あんしん10年保証」の提供を開始し...
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なぜ?なに?注目キーワード解説【大規模修繕問題】 大規模修繕工事で不正なリベート、その原因・改善の取り組みを解説
1313号 (2018/05/22発行) 8面なぜ?なに? 注目キーワード解説~ 大規模修繕問題~ 築年数の古いマンションが増加することで、近年活況となっているマンションの大規模修繕。この一方で業者が不正にリベートを得ているなど、専門家やマスコ...
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シェアリングテクノロジー決算、マッチングサイト「生活110番」のPV数6倍で売上高増
1313号 (2018/05/22発行) 2面「リノベ比較」サイトも開設へ 消費者の困りごとを解決するプロとユーザーのマッチングサイト「生活110番」を運営するシェアリングテクノロジー(愛知県名古屋市)は2018年9月期第2四半期決算を発表した...
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JM、施主がスマホでリフォーム費用を見積りできるアプリをリリース
1313号 (2018/05/22発行) 2面・JMが、自宅リフォーム簡単見積もりアプリをリリース・住宅空間を撮影すると、リフォームイメージを自由に作成可能・リフォームの概算見積もりもでき、リフォーム費用を「見える化」 「セルフプラン」アプ...