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「定期」を含む記事の検索結果:
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チラシ内容で反響が高まる曜日が異なる
1219号 (2016/06/07発行) 6面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第8回】 当たるチラシのQ&A (2) 今回は前回に続きチラシを当てるためのノウハウについてです。折り込みをするために有効な曜日など、すぐに...
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火災保険提案を絡めた点検が顧客囲い込みに
1219号 (2016/06/07発行) 3面≪テーマ: 火災保険活用の実態≫火災保険提案を絡めた点検が顧客囲い込みに ◆今週のゲストコラムニスト◆一般社団法人日本住宅保全協会 深川真樹 理事 火災保険の認知度 当協会では2016年3期時点で...
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住まい管理支援機構、「家のカルテ」の活用で資産価値向上
1218号 (2016/05/31発行) 14面住まい管理支援機構 木野村好己会長 住宅の維持管理に取り組む事業者の育成と、消費者による適切な維持管理の支援を目的とする一般社団法人「住まい管理支援機構」(愛知県名古屋市中区)が昨年秋に設立された。...
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レオック、イベント軸に11億9000万円
1217号 (2016/05/24発行) 11面愛知県で5拠点を展開し、リフォームで11億9000万円を売り上げるレオック(愛知県豊橋市)。ゼネコン、オノコムのグループ会社としてリフォーム事業を行う同社は大小のイベント開催をメーンに集客を図ってい...
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移住・住みかえ支援機構、借り上げ転貸で空き家を活用
1216号 (2016/05/17発行) 15面「マイホーム借り上げ制度」を運営する移住・住みかえ支援機構(東京都千代田区)。同機構は、高齢者の住み替えを促すことで、既存住宅の活用を進め、空き家の増加抑制に一役買っている。 シニアの家を借り上げて...
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米国トップ級のリフォーム会社、ケースデザイン
1216号 (2016/05/17発行) 17面売上高35億円の85%がリピート・紹介 米国のリフォーム会社売上ランキングで常に上位にランクしているのがケースデザイン(米国メリーランド州)だ。売上高は約32億ドル(日本円で約35億円)で、従業員は...
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松井建設、いち早く有料メンテナンスに着手
1216号 (2016/05/17発行) 16面松井建設 松井光太郎社長 車検と同様、定期チェックを 住宅の点検・メンテナンスを有料で行うNPO法人「Smile住宅安心ネットワーク」を設立し、現在200件の契約数を持つ松井建設(愛媛県松山市)。社...
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ワイヤード、「内壁を自分で塗る文化づくりを」
1216号 (2016/05/17発行) 4面塗料の販売と外装工事を行うワイヤード( 山口県防府市)が、内装塗料メーカーであるベンジャミンムーアの販売店舗をオープンした。 親子での塗り替えをPR
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相続、自宅売却相談に乗るリフォーム会社
1215号 (2016/05/03発行) 17面OBの高齢化、新たなビジネスに 相続や自宅売却の相談など、顧客が亡くなった後に必要となるサービスを行う住宅会社が増えてきた。各社が狙うのは、今のOB客が亡くなっても続く、世代を超えた長い付き合い。高...
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東北でリフォーム売上1位のオノヤ、改修・不動産・家具で40億円間近
1215号 (2016/05/03発行) 1面本紙「リフォーム売上ランキング」で東北エリアナンバーワンのリフォーム会社オノヤ(福島県郡山市)。リフォーム売上高は前期ベースで30億円。小野浩喜社長は、「不動産、家具販売事業を合わせた全体売上高は、...