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「販促」を含む記事の検索結果:
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住関連事業で売上高412億円計画 エディオン
1034号 (2012/07/31発行) 24面デオデオ、ミドリなど4つの家電量販店ブランドを展開するエディオン(大阪府大阪市)は「太陽光発電」「リフォーム」「オール電化」の3事業を合わせたエコ・リビングソーラー事業を開始して3年、昨年度売り上げは...
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水まわり販売サイトで月商8000万円達成
1034号 (2012/07/31発行) 6面ホーム・デポ。水まわり商品が中心で割引率が高いのは80%を超える。 リフォーム会社のナチュラルハウス(群馬県館林市)では月に50〜60万円かかっていたチラシなどの販促コストを抑えるために、ウェブ集客...
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マヤマ、500組超の地域住民が来場するお祭り
1034号 (2012/07/31発行) 7面リフォーム専門会社マヤマ(埼玉県川越市)では、「我楽多市(がらくたいち)」という1日限りであるにもかかわらず、500組以上が来場するイベントを行っている。毎年継続した集客につながり、地元での知名度アッ...
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ゆとりフォーム、2年後売り上げ100億円突破へ
1031号 (2012/07/10発行) 1面今年で創業15年を迎えた「ゆとりフォーム」(東京都板橋区)は4月に生田店(神奈川県)、6月に越谷店(埼玉県)と相次いで新店をオープンし、首都圏での勢力拡大を進めている。今期は前年度比109%となる95...
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「たかさごのリフォーム」ブランドで販促強化 高砂建設
1030号 (2012/06/26発行) 1面埼玉県産の木材「西川材」を使った家づくりを行うビルダーの高砂建設(埼玉県蕨市)はリフォーム事業を強化する。前期(2012年4月決算)のリフォーム売上高は2億5000万円だったが、今期は4億円を計画。 ...
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ドン・キホーテ、太陽光の取り扱い強化
1026号 (2012/05/29発行) 24面ドン・キホーテグループでは、太陽光発電事業への取り組みを強化している。ホームセンターのドイトでは販促活動に力を入れるほか、ドン・キホーテ本体や大型店舗MEGAドン・キホーテなどを展開する長崎屋でも一部...
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アフター専任担当者を配置 オネストクリーンサービス
1026号 (2012/05/29発行) 3面オネストクリーンサービス(千葉県千葉市)はOB顧客を訪問する専任の営業人員を配置。今期から約1600件ある既存客のフォローに力を入れ始めた。 ▲インターネットの強化でリニューアルしたオネストクリーンサ...
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千葉県6拠点体制で営業強化 リホームプラザ
1025号 (2012/05/22発行) 2面リフォーム専業会社のリホームプラザ(本社・千葉県市原市)は今期11億円の売り上げに向けて営業を強化している。同社は千葉県内の市原市、千葉市、茂原市、館山市などに6店舗展開している(うち2店舗は直営店で...
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京ぐらしリノベで1000万超受注 京ぐらしネットワーク
1023号 (2012/05/08発行) 20面京都のリフォーム会社・工務店15社と建材商社、設計事務所、不動産会社、メーカーなど約40社からなる組織「京ぐらしネットワーク」(本部・京都府京都市)。共同で市内にある町家の性能向上リフォームを促進し、...
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バリアフリー=段差解消は× なぜ転倒するか話し合いを 小川バリアフリープラン
1019号 (2012/04/03発行) 9面小川バリアフリープラン(茨城県つくば市)は介護保険を使った住宅改修と障害に対応するバリアフリーリフォームの専門店で、年間約200件を手掛けている。社員はおらず、小川仙月社長ひとりが各専門の職人と組み、...