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「差別化」を含む記事の検索結果:
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オークラヤ住宅、首都圏で年間750戸の販売実績
1303号 (2018/03/06発行) 24面・オークラヤ住宅が買取再販好調、約200億円の売り上げ・男女ペア営業により、物件をオーナーから直接仕入れる・ホームステージングにも力を入れ、よりサービスの幅を充実させる 買取再販有力企業リポー...
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タカラスタンダード、リフォーム営業本格強化
1302号 (2018/02/27発行) 2面・タカラが、リフォーム営業を本格強化する施策を推進する・営業を新築・リフォーム別に専門特化する計画を首都圏より開始・リフォーム市場が横ばいの中、需要開拓で売上2000億円を目指す 改修専任チーム...
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ダイケンホーム&サービス、音のコンサルタント人気
1301号 (2018/02/20発行) 3面専門分野で差別化 ダイケンホーム&サービス(大阪府大阪市)の防音リフォームが好調だ。特に東京と大阪では、月に15~18組が、1回1時間半の防音相談会に参加するほど。 防音室を利用した音のコンシェルジ...
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坪井利三郎商店グループ、老舗屋根会社・元請け10億円計画
1301号 (2018/02/20発行) 8面・坪井利三郎商店グループがリフォームの元請け事業拡大を目指す・BtoB事業の将来性を鑑みたとき、BtoC事業を伸ばすこととなった・エンドユーザーへの提案、非住宅への提案を武器に成長を見込む 外壁...
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カチタス、買取再販で売上高618億円
1301号 (2018/02/20発行) 24面年間4402戸の再生住宅販売 中古住宅の再生販売で業界最大手のカチタス(群馬県桐生市)が昨年12月に東証1部上場を果たした。この「買取再販」を軸とした同社の年商は前期618億円。販売戸数はなんと44...
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アババイ、車好きの家・受注数が5倍に
1299号 (2018/02/06発行) 3面自社の強み、見つめ直せ ウェブサイトからの集客を増やすにはどうすべきか。建築事業者のウェブサイトをこれまで600以上作ってきたIT会社アババイ(愛知県名古屋市)にポイントを聞いた。 「まず大事な...
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ランドネット、マンション再販・月間200件
1299号 (2018/02/06発行) 9面・ランドネットがワンルームマンション買取販売で、売上高171億に・仲介会社を挟まず、相場よりも割安の物件により価格競争に勝つ・ICTシステム強化などを武器に、来季売上高予想220億へ 買取再販...
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日本ロック サービス、「防犯」にIoTの新シリーズ
1298号 (2018/01/30発行) 19面住宅用、オフィス用で訴求 錠前を中心とした建築金物・防犯機器の販売・施工・メンテナンスなどを展開している日本ロックサービス(東京都豊島区)は同社初のIoT商品を発売、住宅業界にも広く提案が可能な防犯...
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ビーロット×ナインアワーズ、築35年ビルがカプセルホテルに
1298号 (2018/01/30発行) 12面・ビーロットが築35年ビルを改修したカプセルホテルを恵比寿に開設・元の空間を活かしつつ、レイアウトや空間デザインの変更を行った・武器であるサウナのみの利用客にも期待し、収益を見込む 昨年12月...
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山商リフォームサービス、雑誌広告強化
1297号 (2018/01/23発行) 5面自己資本比率44%に 山商リフォームサービス(東京都足立区)は1月9日に新年会を開催。今後の方針について発表した。 主な取り組みとしては2つ。1つは同社の「8044'S」ブランドの認知拡大。具体的...