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  • 花や配色が大事  ソレイユ(東京都江戸川区)は、「商業店に匹敵する」こだわりのホームステージングを提供している。 商業店と同等のこだわりのステージングを提供  「一般的なインテリアコーディネーターは生...

  • 工務店向け新サービス  収納提案を行う収納計画(東京都目黒区)は、工務店に向けた「収納計画プログラム」の全国展開をスタートした。 ヒアリング後、どこに何を収納するか記した収納計画シートを作成  提供す...

  • ・アクアラインが、水まわり緊急修理対応に特化し年間46億円売り上げ・ユーザーへの広告戦略、提携した会社からの依頼で受注獲得・ユーザー対応と工事品質の高さが人気を集める要因 260人のサービススタ...

  •  LIXIL(東京都千代田区)は主力の窓、玄関ドア、エクステリア商材、インテリア建材などのデザイン力強化に乗り出す。これらの商材を展開するLIXIL Housing Technology(LHT)の製...

  •  建材販売店ネットワークを運営するハウス・デポ・ジャパン(東京都江東区)が今年度の決起大会を開催、全国から230人が参加した。 平成30年度決起大会  木戸保行社長が会の冒頭に営業経営方針を発表。ハウ...

  • ・IBIが買取再販の新ブランドiRenoの販売を強化、売上高31.5億目指す・競合他社の参入に対し、差別化を図るため方針を転換・新卒採用による営業力の底上げも目指し、認知度を広めていく 「愛のあ...

  • ・塗装事業のグッドホームが、営業活動委託ネットワークを設立・従来のチラシ営業より高い受注率で、費用対効果に期待・今後は、施工力はあるが営業の弱い企業などに勧めていく グッドホーム 松川幸弘 社長...

  • ・宅都ホールディングスが民泊事業参入、楽天LIFULLと提携・住宅地としてあまり人気のないエリアのコンバージョンも検討・民泊新法に則り、180日間の営業可能日以外は賃貸として運用も 管理物件をリ...

  • ・ヒノキヤグループが好調、ここ10年で売上高6倍、経営利益12倍に・M&Aによる新規事業進出が好調要因、今後も拡大予定・2022年には現状売上の2倍である2000億円達成を目指す ヒノキヤグルー...

  • 加盟店が初月3000万円売り上げ  グッドホーム(山口県下関市)が展開する塗装フランチャイズ「ペイントライン」が好調だ。1月に福岡市でオープンした加盟第一号店では、初月にリフォーム売上高3000万円を...

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