- トップ
- > 「差別化」を含む記事
「差別化」を含む記事の検索結果:
-
ソレイユ、商業店を意識したこだわりのホームステージングを提供
1315号 (2018/06/05発行) 3面花や配色が大事 ソレイユ(東京都江戸川区)は、「商業店に匹敵する」こだわりのホームステージングを提供している。 商業店と同等のこだわりのステージングを提供 「一般的なインテリアコーディネーターは生...
-
収納計画、工務店向けに収納プランを代行
1314号 (2018/05/29発行) 4面工務店向け新サービス 収納提案を行う収納計画(東京都目黒区)は、工務店に向けた「収納計画プログラム」の全国展開をスタートした。 ヒアリング後、どこに何を収納するか記した収納計画シートを作成 提供す...
-
アクアライン、水まわりの緊急修理で売上46億円
1313号 (2018/05/22発行) 24面・アクアラインが、水まわり緊急修理対応に特化し年間46億円売り上げ・ユーザーへの広告戦略、提携した会社からの依頼で受注獲得・ユーザー対応と工事品質の高さが人気を集める要因 260人のサービススタ...
-
LIXIL、300超える賞を取ったデザイナーが就任 窓・ドアのデザイン強化
1313号 (2018/05/22発行) 1面LIXIL(東京都千代田区)は主力の窓、玄関ドア、エクステリア商材、インテリア建材などのデザイン力強化に乗り出す。これらの商材を展開するLIXIL Housing Technology(LHT)の製...
-
ハウス・デポ・ジャパン、平成30年度決起大会に全国から230人が参加
1312号 (2018/05/15) 10面建材販売店ネットワークを運営するハウス・デポ・ジャパン(東京都江東区)が今年度の決起大会を開催、全国から230人が参加した。 平成30年度決起大会 木戸保行社長が会の冒頭に営業経営方針を発表。ハウ...
-
IBI、買取再販の新ブランド「iReno」の販売強化
1312号 (2018/05/15) 2面・IBIが買取再販の新ブランドiRenoの販売を強化、売上高31.5億目指す・競合他社の参入に対し、差別化を図るため方針を転換・新卒採用による営業力の底上げも目指し、認知度を広めていく 「愛のあ...
-
グッドホーム社長インタビュー、集客サポートVC「PAINT LINE」始動
1312号 (2018/05/15) 6面・塗装事業のグッドホームが、営業活動委託ネットワークを設立・従来のチラシ営業より高い受注率で、費用対効果に期待・今後は、施工力はあるが営業の弱い企業などに勧めていく グッドホーム 松川幸弘 社長...
-
宅都HDが楽天LIFULL STAYと民泊事業で業務提携
1312号 (2018/05/15) 1面・宅都ホールディングスが民泊事業参入、楽天LIFULLと提携・住宅地としてあまり人気のないエリアのコンバージョンも検討・民泊新法に則り、180日間の営業可能日以外は賃貸として運用も 管理物件をリ...
-
ヒノキヤG社長に聞く、この10年で売上高6倍・経常利益12倍 絶好調な理由
1311号 (2018/05/01発行) 24面・ヒノキヤグループが好調、ここ10年で売上高6倍、経営利益12倍に・M&Aによる新規事業進出が好調要因、今後も拡大予定・2022年には現状売上の2倍である2000億円達成を目指す ヒノキヤグルー...
-
グッドホーム、塗装FC「ペイントライン」好調
1308号 (2018/04/10発行) 4面加盟店が初月3000万円売り上げ グッドホーム(山口県下関市)が展開する塗装フランチャイズ「ペイントライン」が好調だ。1月に福岡市でオープンした加盟第一号店では、初月にリフォーム売上高3000万円を...







