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「拠点」を含む記事の検索結果:
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日本M&Aセンター、都内で事業承継セミナー開催
1341号 (2018/12/17発行) 18面日本M&Aセンター(東京都千代田区)は都内で事業承継セミナーを開催し、埼玉県入間市でガス販売とリフォームを展開していた吉原燃料店の売却事例を報告した。 吉原燃料店は2016年8月にガス販売のサイサ...
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キャンディル、少額リペアが柱 でも年商122億円
1341号 (2018/12/17発行) 24面・建物リペアで年商122億円のキャンディルの主軸は少額リペアサービス・一案件約2万8千円ほどで約46億円の売上、戸建だけでも年間約13万件の受注・今後は住宅会社が建てた家のアフターフォローを代行する...
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アクティブエナジー、水まわり・中古リフォーム店強化
1340号 (2018/12/10発行) 1面・奈良県トップのリフォーム会社、アクティブエナジーが新規出店を計画・新店は、水まわり専門店・不動産仲介・リフォームを組み合わせた専門店・今年1月にオープンした既存店では既に2億円の売上が立っている ...
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レジデンシャル不動産、買取再販で年商135億円計画
1340号 (2018/12/10発行) 2面仕入れは840件 中古マンションの買取再販事業を展開するレジデンシャル不動産(東京都足立区)は来年1月の決算で、仕入れ件数約840件、売上高135億円を見込む。 会社設立から急成長を維持 今後は拠...
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キンライサー、チラシもイベントもゼロ ウェブ集客で改修売上高30億円
1340号 (2018/12/10発行) 24面・給湯器リフォームを主とするキンライサーがウェブ集客のみで年商30億・検索ワードにヒットしやすいようなサイトのデザイン・価格よりも安心感を感じられるコンテンツの提供を重視している 「チラシもイ...
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【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】自社の魅力伝える「素材」が大事
1339号 (2018/12/03発行) 7面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (3)効果的な企業紹介の書き方 前編 前回は、インターネットにある多くの情報に埋もれないために、競合分析で自社の弱みや強みを明確にし、オンライン上で情報の優...
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グローバルエージェンツ、映画館併設のソーシャルアパートメントをオープン
1339号 (2018/12/03発行) 12面FILMS和光 交流型賃貸物件を手がけるグローバルエージェンツ(東京都渋谷区)は10月20日、埼玉県和光市に映画館併設の「FILMS和光」をオープンした。共用部の映画館導入は同社初となる。同物件は...
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塗魂インターナショナル、塗装ボランティアを海外展開《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1339号 (2018/12/03発行) 18面香港に拠点を設立 塗魂インターナショナル(愛知県春日井市)は、「塗装でできる社会貢献」を目的に結成された塗魂ペインターズの海外支部。現在も世界各地で精力的にボランティア活動に取り組んでいる。活動を通して見えたグローバリズムについて、池田大...
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相羽建設、点検の有料会員制度を導入《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1339号 (2018/12/03発行) 18面・相羽建設の相羽健太郎社長にリフォーム営業戦略のポイントを聞いた・戸建て・施設・リフォームの3事業で、売上が17億円・点検の有料会員制度を取り入れることでリフォーム依頼に繋がっている 相乗効果で売り上げ17億円 新築の戸建て住宅や木...
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ポラスグループ、今期リフォーム売上100億円を計画
1339号 (2018/12/03発行) 1面・ポラスグループは、今期リフォーム事業で100億円の売上を計画・前期70億円からの42%増の数値で、リフォームに関わる6社が達成を目指す・グループの累計新築個数が6万5000戸を超え、リフォーム受注...







