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「世帯」を含む記事の検索結果:
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営業効率を高めるには?
1183号 (2015/09/01発行) 16面A: 半径500mをメーン商圏に設定 「主な商圏を半径500mに絞り、その中でも特にリフォームを実施した方が多いエリアに重点的に販促をすることで、営業効率を高めています」と、マツドリフォーム(神奈川...
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リフォーム会社としてのブランディング方法は?
1183号 (2015/09/01発行) 16面A: 社名を変更し、新ブランド立ち上げ 「リフォーム専業の会社であるという認知度を高めるために、社名を変更し、『SoReS』というリフォームブランドを新たに立ち上げました」と話すのは、相鉄リフォーム...
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コンパクトで軽量なエコ給湯器「ネオキュート」
1183号 (2015/09/01発行) 17面家庭で使うエネルギーの3割を占める給湯器。省エネタイプの給湯設備としては「エコキュート」が知られているが、このほど、小人数家族に的を絞ったコンパクトサイズのエコキュートが登場した。 新冷媒HFC32...
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食器洗い乾燥機 《建材・設備マーケットデータ》
1182号 (2015/08/25発行) 6面【食器洗い乾燥機】 リフォーム掘り起こしが課題 食器洗い乾燥機市場は、システムキッチンと連動するが、消費増税前の駆け込み需要の動きはシステムキッチンほど顕著ではなく、13年が76万台、14年が70...
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地元で愛される花火大会のフィナーレを飾る エンラージ八王子
1182号 (2015/08/25発行) 12面「3年前から地元の八王子花火大会にスポンサーとして参加しています。お客様との打ち合わせの際には、そのことがよく話題に上ります」とエンラージ八王子(東京都八王子市)の石井誠社長は話す。 八王子花火大...
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商圏4000世帯から売上1億円 長谷川建設
1182号 (2015/08/25発行) 10面商圏人口1万4000人、4000世帯で年間1億円のリフォームを受注しているのが長谷川建設(山形県白鷹町)だ。新築を含めて年商1億5000万円の同社は販促費をほとんどかけずに工事の受注に成功している。...
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安藤嘉助商店、理念経営で売上倍増の10億突破
1181号 (2015/08/18発行) 5面安藤嘉助商店 安藤辰社長 目指すテーマは「住み継ぐ街づくり」 創業132年―――地域に根ざした事業展開を続けてきた安藤嘉助商店(岡山県倉敷市・屋号カスケホーム)。リフォーム事業を中心に現在、売り上げ...
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洗面化粧台 《建材・設備マーケットデータ》
1180号 (2015/08/11発行) 4面【 洗面化粧台 】 普及率7割超え標準化 洗面化粧台市場は、2013年に消費増税前の駆け込み需要で、約183万台に拡大。市場は1997年をピークに縮小傾向をたどり、2010年をボトムに底を打った後、...
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永大産業、大阪ショールーム1000平米に拡張
1180号 (2015/08/11発行) 5面永大産業(大阪府大阪市)は、体感型ショールーム「大阪ファクトリーギャラリー」(堺市)を拡張、リニューアルオープンした。 世帯別ルーム提案エリア 同ギャラリーは、生産工場併設のショールーム。.昨年オ...
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SRリニューアルで成約率10%向上 多賀工務店
1179号 (2015/08/04発行) 8面ショールームのリニューアルで成約率を向上させているのが多賀工務店(大阪府豊中市)だ。同社は3月にショールームを改装。以前の成約率50%から60%に改善した。 リニューアルしたショールーム 「これま...