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「市場」を含む記事の検索結果:
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ニチハ決算、減収減益も業界シェアを拡大
1436号(2020/12/14発行)5面通期連結予想を上方修正 ニチハ(愛知県名古屋市)は2021年3月期の中間決算を発表した。連結売上高は前年同期比5.3%減の573億8100万円、営業利益は同24.6%減の45億8300万円、経常利益は...
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山商リフォームサービス、新築事業を開始
1437号(2020/12/21発行)1面フルリノベと共に提案可能に 一都三県を基盤にリフォーム売上高40億円以上の山商リフォームサービス(東京都足立区)は、埼玉県上尾市に初めての新築物件を竣工した。 物件情報を載せたチラシ 1983年の創...
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東リ決算、営業損失4億7400万円
1436号(2020/12/14発行)3面東リ(兵庫県伊丹市)は、2021年3月期の中間決算を発表した。連結売上高は前年同期比12.7%減の383億7900万円、営業損失は4億7400万円(前年同期営業利益3億5300万円)、経常損失は1億7...
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テラドローン、住宅の自然災害対応を一元化
1436号(2020/12/14発行)11面テラドローン 徳重 徹 社長 1兆円市場の改善に着手 ドローンサービスを提供するテラドローン(東京都渋谷区)は、三井住友海上火災保険ならびにあいおいニッセイ同和損害保険と協業し、自然災害時の早期現況復...
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明和地所が買取再販強化、自社ストック4万戸が強み
1436号(2020/12/14発行)17面明和地所 柿﨑宏治 取締役執行役員 「クリオ」ブランドの新築マンション分譲事業を軸に405億円を売り上げる明和地所(東京都渋谷区)。同社は、2017年から買取再販事業に参入している。2020年3月期の...
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LIXIL、営業力底上げアプリ無償提供
1436号(2020/12/14発行)20面LIXIL 木村彰宏 リフォーム事業部 事業部長 デジタル戦略本格強化へ LIXIL(東京都江東区)は4月1日に、マーケティング担当の木村彰宏氏がリフォーム事業部事業部長に就任。アフターコロナの市場を...
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ブランディングテクノロジー、【中小・地方工務店向け】ブランディングの始まり!広告効果を最大化させるホームページとは
WEB限定記事ブランディングテクノロジー(東京都渋谷区)は、中小・地方工務店向け「広告効果を最大化させるホームページとは」オンラインセミナーを開催する。 新築着工数が減少しつつある昨今、中小工務店・ビルダーに求められてくるものとは何か。建築業界1200...
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【景況感調査2020年10月】売上の対前年比は「良い」と感じるが半数超
1434号(2020/11/23発行)22面リフォーム市場景況感調査 ≪2020年10月リフォーム実績≫ 10月の景況感は、大きく上昇した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が前回調査より14...
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エー・エス・ディ、中小工務店に残された生きる道とは!オンラインセミナー開催
WEB限定記事エー・エス・ディ(神奈川県横浜市)は、「中小工務店に残された生き残る道とは!」オンラインセミナーを開催する。 ブルーオーシャン市場を切り拓く「リノベーションビジネス」の方法と、現場生産性向上と施工品質向上を両立させる凄い仕組みについて、業...
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サンゲツ2021年3月期中間決算、通期業績予想を上方修正
1435号(2020/12/07発行)2面売上高1400憶円と予想 サンゲツ(愛知県名古屋市)は11月2日、2021年3月期の中間決算を発表した。連結売上高は前年同期比13.1%減の695億4000万円、営業利益は同44.1%減の25億430...