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「復」を含む記事の検索結果:
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「TOTOミュージアム」オープン ものづくり100年の歴史を凝縮
1183号 (2015/09/01発行) 3面TOTO(福岡県北九州市)は8月28日、市内の本社・小倉第一工場敷地内に「TOTOミュージアム」を開設した。 1964年のシステムバスも展示 2017年に創立100周年を迎える同社の記念事業の一環...
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LIXILグループ、国内好調で第1四半期決算増収増益
1182号 (2015/08/25発行) 1面次期業績予測を上方修正 LIXILグループの2015年度第1四半期売上高は、国内リフォーム事業の好調などから前年同期比5%増の4006億円。営業利益は前年同期比32%増の63億円と増収増益だった。こ...
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住宅屋根用化粧スレート 《建材・設備マーケットデータ》
1182号 (2015/08/25発行) 6面【住宅屋根用化粧スレート】 駆け込み需要は微増に 住宅屋根用化粧スレート市場は、多くの場合、住宅着工戸数やリフォーム工事受注件数の変動に連動するが、消費増税前の駆け込み需要の動きは顕著ではなく、2...
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安藤嘉助商店、理念経営で売上倍増の10億突破
1181号 (2015/08/18発行) 5面安藤嘉助商店 安藤辰社長 目指すテーマは「住み継ぐ街づくり」 創業132年―――地域に根ざした事業展開を続けてきた安藤嘉助商店(岡山県倉敷市・屋号カスケホーム)。リフォーム事業を中心に現在、売り上げ...
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塩ビクロス 《建材・設備マーケットデータ》
1181号 (2015/08/18発行) 7面【 塩ビクロス 】 駆け込み~反動は微少 塩ビクロス市場は多くの場合、住宅着工戸数やリフォーム工事受注件数の変動に連動するが、消費増税前の駆け込み需要の動きはさほど顕著ではなく、13年が6億300...
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リフォーム景況感、プラス63ポイント 住宅生産団体連合会
1180号 (2015/08/11発行) 1面住宅生産団体連合会(東京都千代田区)は「7月度経営者の住宅景況感調査」を発表した。 調査は加盟会社18社の経営者に2015年4月~6月(第1四半期)の景況感について聞いたもの。指数という指標で発表...
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IHクッキングヒーター 《建材・設備マーケットデータ》
1180号 (2015/08/11発行) 4面【 IHクッキングヒーター 】 かつての勢い取り戻せず IHクッキングヒーター市場は、2013年に駆け込み需要で77万台、2014年が反動で72万台となった。 市場は2008年まで右肩上がりで順...
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洗面化粧台 《建材・設備マーケットデータ》
1180号 (2015/08/11発行) 4面【 洗面化粧台 】 普及率7割超え標準化 洗面化粧台市場は、2013年に消費増税前の駆け込み需要で、約183万台に拡大。市場は1997年をピークに縮小傾向をたどり、2010年をボトムに底を打った後、...
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ユウワ、「効率的に働ける環境づくりを」
1178号 (2015/07/28発行) 34面ユウワ 今井直人社長 年商5億6000万円のユウワ(新潟県新潟市)は、年10%ずつの成長を掲げ、効率的に働ける社内環境づくりに着手した。今井直人社長に改善のポイントを聞いた。 ――スタッフが効率...
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エディオン、ニーズの顕在化でV字回復
1178号 (2015/07/28発行) 5面エディオン 三嶋恒夫取締役 ELS本部長 前年度比130%の売上高548億円へ 家電量販店エディオン(大阪府大阪市)の前期リフォーム事業売り上げは前年度比94.7%の419億円となり、2009年の...