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「推移」を含む記事の検索結果:
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"住宅屋根用化粧スレート"市場、250億円
1109号 (2014/02/18発行) 3面第11回 『住宅屋根用化粧スレート』 耐久性にも優れ、低価格な屋根材として人気がある住宅屋根用化粧スレート。天然タイプから人造タイプが主流になるにつれ、市場は業界再編を経て1社にほぼ集約された。 ...
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"塩ビクロス"市場、900億円
1108号 (2014/02/11発行) 4面第10回 『 塩ビクロス 』 室内壁材としては、すっかりおなじみの塩ビクロスは、最近では様々な機能を持つタイプが登場。好評を得ている。 シェアトップのサンゲツを、リリカラ、シンコールインテリアが追...
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"ガス給湯器・ガス風呂給湯機"市場、870億円
1107号 (2014/02/04発行) 6面第9回 『 ガス給湯器 ガス風呂給湯機 』 ガス風呂給湯機は、近年さまざまな機能が付加されるとともに、コンパクト化、軽量化も進展している。成熟市場の覇権をめぐり熱い戦いが続く。 リンナイ、ノーリ...
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引き合い、受注とも前月比で大幅減《景況感調査》
1106号 (2014/01/28発行) 15面リフォーム市場景況感調査 ≪2013年12月リフォーム実績≫ 12月の景況感は、消費増税前の動きが顕著だった。対前年同月比では引き合い、受注、売り上げとも「良かった」(「とても良かった」「良かった」...
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"IHクッキングヒーター"市場、550億円
1106号 (2014/01/28発行) 4面第8回 『 IHクッキングヒーター 』 火を使わないので安全性が高く、手入れも簡単なIHクッキングヒーターは、販売が右肩上がりで順調に伸びたが、東日本大震災後、電化見直しの動きから急失速。回復には至...
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リフォーム強化で建材事業順調 三協立山
1106号 (2014/01/28発行) 3面アルミ建材大手の三協立山の業績が順調に推移している。2014年5月期第2四半期の連結決算は、堅調な建設需要を取り込み、建材事業の売上高が1070億円で、前年同期比約3%増えた。営業利益は53億円で、...
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広告強化でブランディング推進 山商リフォームサービス
1105号 (2014/01/21発行) 4面東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県で12拠点を展開する山商リフォームサービス(東京都足立区)は、2014年1月6日に新年会を5カ所で開催した。 本社近くの竹ノ塚で行われた会では、同社とつながりの深い...
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"洗面化粧台"市場、650億円
1105号 (2014/01/21発行) 4面第7回 『 洗面化粧台 』 洗面化粧台は、いまや世帯普及率が7割に達し、標準化している。リフォームへの対応と、清掃性、収納力の向上が、今後のカギとなる。 LIXIL、TOTOの2強にタカラスタンダ...
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YKKAP、500億円増収の見通し
1104号 (2014/01/14発行) 1面住宅用窓・サッシやリフォーム事業を展開するYKKAPの2013年度通期の売上高は3950億円で、前年比約500億円、14%増える見通しだ。堅調な国内住宅市場を背景に、国内AP事業が順調に推移、営業利...
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リフォーム関連銘柄の株価指数が登場→R10指数
1104号 (2014/01/14発行) 6面リフォーム関連の主要10社を選定し、株価動向を中心に指数化する新企画を今号からスタート! 2013年大納会のR10指数→2295.2 ※R10指数とは・・・リフォーム関連主要10社の株価の単純計算...