- トップ
- > 「チラシ」を含む記事
「チラシ」を含む記事の検索結果:
-
安江工務店、増収増益 経常利益は2.7倍に
1351号 (2019/03/04発行) 3面・安江工務店は2018年12月期の連結業績が大幅増収増益となった・消費税増税前の駆け込み需要の取り込みや、リノベ受注活動によるもの・今後は、新築リフォームのブランド力や中古のワンストップリノベを強化...
-
関川商店、小工事から255件の新規客を獲得
1350号 (2019/02/25発行) 16面「修理」がきっかけに 新規顧客を獲得するには小工事―――住設機器の交換をメインに年間3億円を売り上げる関川商店(千葉県柏市)は、修理などの小工事の対応を積極的に行い、多くの新規顧客を獲得した。昨年度...
-
ディーシーエス、完成物件に家具を配置し写真撮影するサービスが好調
1350号 (2019/02/25発行) 4面プロが撮影、見学会の集客増に 事業者向けに建築写真の撮影を行うディーシーエス(岐阜県中津川市)のサービス「ディスプレイフォト」が好調だ。これは、完成後の物件に家具付きで生活感を出し、プロのカメラマン...
-
《リフォームをネットで売る!》ガーデンプラス、「庭」「外構」ウェブ集客で28億円
1350号 (2019/02/25発行) 9面・ガーデンプラスでは、庭・外構のリフォーム案件をネットで大量集客・ウェブ上の8000件超の施工事例紹介が信頼獲得に繋がっている・ウェブでPRする拠点は473あり、ほぼ全国各地から依頼できるのも強み ...
-
《リフォームをネットで売る!》シェアリングテクノロジー、200サイトで大量集客
1350号 (2019/02/25発行) 8面・シェアリングテクノロジーでは、ネットを活用した集客に成功・リフォーム会社とのウェブマッチング事業で売り上げは約31億円・今後は「生活110番」という、200サイトの総合サイトに注力する 特集:リ...
-
《職人養成学校》多能工を続々輩出、注目の研修機関を紹介
1349号 (2019/02/18発行) 15面今後、職人不足が確実視される中、解決策の1つとして注目されているのが多能工だ。多能工とは、一人で複数の専門工事を行える職人のこと。工事で必要な職人の数を減らせるため、利益率の改善や工期の短縮につなが...
-
【リフォーム営業の広場】リフォームの仕事をやっていて印象に残った出来事は?
1349号 (2019/02/18発行) 18面 -
【ヤマダ不動産×ONE TOP JAPAN 社長対談】ヤマダ電機の不動産事業が急伸、今後の展望を聞く
1348号 (2019/02/11発行) 11面2年後300店舗へ拠点新設 ヤマダ電機グループ(群馬県高崎市)の不動産事業として一昨年立ち上がったヤマダ不動産。不動産FCビジネスを展開するONE TOP JAPAN(大阪府大阪市)と提携し、独自...
-
i creation、営業マン3人で年間5.2億円の経営手法《リフォーム産業フェア2018in大阪 経営者セミナー》
1347号 (2019/02/04発行) 16面人口10万人、1万8800世帯がターゲット 住宅リフォーム事業を中心に地域密着経営を実践するi creation(岡山県笠岡市)。大手住宅メーカー主催のリフォームコンテストで、県内で5年連続1位を獲得。2017年には全国でも3位に入った実...
-
イヅミ企画、火災保険活用改装で2億円
1347号 (2019/02/04発行) 7面・イヅミ企画は、「火災保険活用型リフォーム」で約2億円を売り上げている・人気の秘密は申請代行。交渉や書類作成等、面倒な部分を代行・集客のコツは、チラシとセミナー 災害時外壁リフォームに強み 神奈...