有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「復」を含む記事の検索結果(86ページ目)

「復」を含む記事の検索結果:

  • 東北住建 木村 雅美相談役  東北住建(岩手県紫波郡)は、福島を除く東北6県のビルや住宅用建築資材の卸売や施工を行っている。東日本大震災当時、同社社長だった木村雅美現相談役は、以来、被災地の復興に関わ...

  •  TOTO(福岡県北九州市)は8月28日、市内の本社・小倉第一工場敷地内に「TOTOミュージアム」を開設した。 1964年のシステムバスも展示  2017年に創立100周年を迎える同社の記念事業の一環...

  • 次期業績予測を上方修正  LIXILグループの2015年度第1四半期売上高は、国内リフォーム事業の好調などから前年同期比5%増の4006億円。営業利益は前年同期比32%増の63億円と増収増益だった。こ...

  • 【住宅屋根用化粧スレート】 駆け込み需要は微増に  住宅屋根用化粧スレート市場は、多くの場合、住宅着工戸数やリフォーム工事受注件数の変動に連動するが、消費増税前の駆け込み需要の動きは顕著ではなく、2...

  • 安藤嘉助商店 安藤辰社長 目指すテーマは「住み継ぐ街づくり」 創業132年―――地域に根ざした事業展開を続けてきた安藤嘉助商店(岡山県倉敷市・屋号カスケホーム)。リフォーム事業を中心に現在、売り上げ...

  • 【 塩ビクロス 】 駆け込み~反動は微少  塩ビクロス市場は多くの場合、住宅着工戸数やリフォーム工事受注件数の変動に連動するが、消費増税前の駆け込み需要の動きはさほど顕著ではなく、13年が6億300...

  •  住宅生産団体連合会(東京都千代田区)は「7月度経営者の住宅景況感調査」を発表した。  調査は加盟会社18社の経営者に2015年4月~6月(第1四半期)の景況感について聞いたもの。指数という指標で発表...

  • 【 IHクッキングヒーター 】 かつての勢い取り戻せず  IHクッキングヒーター市場は、2013年に駆け込み需要で77万台、2014年が反動で72万台となった。  市場は2008年まで右肩上がりで順...

  • 【 洗面化粧台 】 普及率7割超え標準化  洗面化粧台市場は、2013年に消費増税前の駆け込み需要で、約183万台に拡大。市場は1997年をピークに縮小傾向をたどり、2010年をボトムに底を打った後、...

  • ユウワ 今井直人社長  年商5億6000万円のユウワ(新潟県新潟市)は、年10%ずつの成長を掲げ、効率的に働ける社内環境づくりに着手した。今井直人社長に改善のポイントを聞いた。 ――スタッフが効率...

< 前へ 81  82  83  84  85  86  87  88  89  90  91  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる