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「スタッフ」を含む記事の検索結果:
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大京穴吹建設、「超高層」マンション大規模修繕・6つのポイント
1325号 (2018/08/20発行) 7面15基のゴンドラ稼働 大京穴吹建設(東京都渋谷区)は「Plusidea(プラシディア)」ブランドで、マンションの大規模修繕事業を展開している。中でも特に力を入れているのが、超高層マンションの大規模修...
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ホームサーチ、4年で中古物件500戸販売達成
1324号 (2018/08/13発行) 11面・4年前に買取再販事業を開始したホームサーチは、累計500戸超販売・物件の回転率を重視し、多少赤字になってでも販売期間を短くする・販売エリアをあえて分散し、1つの商圏・不動産会社への依存を防ぐ ...
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《リフォーム産業フェア2018 出展者リポート vol.2》設備建材・業務システム
1323号 (2018/08/06発行) 16面、17面《リフォーム産業フェア2018 出展者リポート vol.2》 7月17日と18日の2日間、東京ビッグサイトにて本紙主催の住宅プロ向け展示会「リフォーム産業フェア2018」が開催された。おすすめの設備建...
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旭化成リフォーム、営業マンの平均売上は1億6000万円
1323号 (2018/08/06発行) 24面・旭化成リフォーム、営業マンの平均売上1億6000万円と高い生産性を実現・理由は、分業化を進め営業マンが「営業に」専念できる体制に変えたこと・今後はCSを高め提案を幅を広げていくことで、さらなる成長...
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サマンサ・ホームステージング、生活感消す演出術で「売れる」中古物件に
1322号 (2018/07/30発行) 27面・サマンサ・ホームステージングが「在宅ホームステージング」を推進・居住者が住みながら物件を売り出すサポートをし、売れる中古物件に・生業の片付けサービスを強みとし、4時間5万円という早さで提供する ...
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牧野電設、女性こそが働ける環境を
1322号 (2018/07/30発行) 39面社員の半分が女性の牧野電設(東京都練馬区)が目指しているのは、女性こそが戦力になる職場環境だ。「男性の、しかも理系か体力のある人しか働けないというのでは、これからは人が集まらない。女性でも十分活躍で...
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ネットスマイル、地盤工事の有無をAIが判断
1322号 (2018/07/30発行) 8面1秒で決まる ネットスマイル(東京都文京区)は、地盤の改良工事などが必要かどうかを判定するサービス「AI地盤解析ロボ」の販売強化に乗り出した。「解析ロボには過去の地盤調査のデータを学習させており、そ...
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造研、大型リフォームに特化し社員のモチベーションアップ
1322号 (2018/07/30発行) 8面「設備交換やめました」 リフォームで1億5000万円を売り上げる造研(静岡県浜松市)は、大型リフォームに特化する戦略で社員のモチベーションアップにつなげている。 フルリフォームに特化して展開 同社...
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ヒライ、社長1人の営業で年商1億円
1321号 (2018/07/17発行) 43面社長1人の営業で1億円を売り上げるのがヒライ(福井県小浜市)だ。同社は、さらなる売上高拡大のために、空き家の仲介事業に乗り出した。 「利益率が低く、競合が多い住設機器の単品交換では営業が厳しい。大...
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金吾設備、修繕9割でも年商4.8億円
1321号 (2018/07/17発行) 43面「小規模の修繕工事の積み重ねが信用の獲得になるんです」。そう話すのが金吾設備(福井県三方郡)の金吾康史社長だ。同社は年間約1000件の工事を受注するが、900件は100万円以下。さらにその大半が10...