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「機器」を含む記事の検索結果:
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《リフォーム産業フェア2018 出展者リポート vol.3》設備建材・業務システム
1324号 (2018/08/13発行) 20面、21面《リフォーム産業フェア2018 出展者リポート vol.3》 7月17日と18日の2日間、東京ビッグサイトにて本紙主催の住宅プロ向け展示会「リフォーム産業フェア2018」が開催された。おすすめの設備建...
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キタセツ、社員の昼食を社長が用意
1324号 (2018/08/13発行) 22面・キタセツの北川拓社長は毎日、社員のために昼食を作っている・コンビニ弁当ばかり食べている社員の健康を気遣って始めたとのこと・人を大事にする経営が業績に、最終的には会社存続につながる考え 人を大事...
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【建材トレンド・エコジョーズ】ロス率を15%改善し、効率的な給湯を実現
1323号 (2018/08/06発行) 15面~建材トレンド・エコジョーズ~ 排熱を利用することで、より効率的な給湯を実現したガス給湯器「エコジョーズ」。イニシャルコストが安く、比較的に設置スペースが小さくて済むメリットがある。 商品の一例(写...
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【イーグランド社長インタビュー】競売減らし2ケタ増益
1322号 (2018/07/30発行) 4面・買取再販で成長を続けるイーグランド、成長の要因を江口久社長に聞いた・利益率上昇の理由は、仕入れの比重を任意売却においているため・任売の仕入れは50人強の営業マン、今後は育成に力を入れていく イ...
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ヒライ、社長1人の営業で年商1億円
1321号 (2018/07/17発行) 43面社長1人の営業で1億円を売り上げるのがヒライ(福井県小浜市)だ。同社は、さらなる売上高拡大のために、空き家の仲介事業に乗り出した。 「利益率が低く、競合が多い住設機器の単品交換では営業が厳しい。大...
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ノーリツ、入浴事故防ぐ新給湯器を展開
1321号 (2018/07/17発行) 39面「見まもり機能」搭載 ノーリツ(兵庫県神戸市)は「家庭用ハイブリッド給湯・暖房システム」をリニューアルし「ユコアHYBRID」の名称で9月から展開する。入浴事故の軽減に貢献、CO2排出量削減による地...
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【革新的リフォームビジネスモデル Case 1】ライフワン、ネットでリフォーム販売・年商70億円
1321号 (2018/07/17発行) 33面・ライフワン、ネットでのリフォーム販売で売上70億・商品単体や、工事込みの商品を販売、取り付け動画も多数放送・今期は75億円の売上達成を目指す 【革新的リフォームビジネスモデル Case 1】 ...
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【有力リフォーム店トップインタビュー】オノヤ、「増改築」「水まわり」2ブランドで40億円
1321号 (2018/07/17発行) 44面・オノヤ、2022年に年商100億円を目指す・水まわりと増改築の専門店による、2ブランド戦略を打ち出した・スタッフの意識改革、新人教育の加速化がねらい オノヤ 小野浩喜 社長 4年後に100億円...
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アルファテック、エクステリア工事で高齢者の悩みに対応
1320号 (2018/07/10発行) 23面外構リフォーム強化 アルファテック(栃木県小山市)は今期、外構工事のPRを強化する。前期、競合が多く相見積もりになりやすい住設機器交換で苦戦したことを踏まえ、得意分野で巻き返しを狙う。 前期はエク...
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【営業力高めるVR活用】コンテンツの種類は3つ
1320号 (2018/07/10発行) 11面営業力高めるVR活用 vol.3コンテンツは3種 リフォーム業界でも活用の幅が広がっているVR。VR事業を手掛けるスペースリーの森田博和社長が、リフォーム分野における具体的な活用方法について解説する...