- トップ
- > 「ウェブ 集客」を含む記事
「ウェブ 集客」を含む記事の検索結果:
-
らくだ不動産、中古物件のリスクを全て開示した仲介を 建物状態、災害リスク、管理状態などプロが事前診断
1604号(2024/06/10発行)15面VOL.6 企業リポート らくだ不動産 ホームインスペクション大手のさくら事務所(東京都渋谷区)の子会社として2018年に設立したのが、不動産売買仲介事業を手掛ける、らくだ不動産(同)だ。住宅診断を無...
-
不動産流通システム、囲い込み禁止・両手狙わず700件仲介
1602号(2024/05/27発行)17面VOL.4 企業リポート 不動産流通システム 東京23区を中心に売買仲介事業を行う不動産流通システム(東京都中央区)。同社では原則片手仲介で囲い込みしない、仲介手数料の割引、リフォームの資格まで持つ宅...
-
【TOTOリモデルクラブ30周年記念3】花村材木店、岐阜店会初代会長として活躍
1602号(2024/05/27発行)7面岐阜県でリフォーム事業を展開する花村材木店(羽島市)は、TOTOリモデルクラブの岐阜店会の初代会長を務めるなど、店会活動にも力を入れてきた企業だ。安定してリフォーム売上高4億円を超える。 リモデルクラ...
-
住まいる工作所、WEBサイトで集客 一般顧客の案件増加
1600号(2024/05/13発行)3面住まいる工作所(年商約2000万円・高知県高知市)は、ウェブサイトによって一般顧客の集客に注力している。 同社を営む萩野行泰代表は、職人を経験した後2013年に独立。「住まいる工作所」の屋号を掲げ、...
-
ツクルバ、買取再販に特化 900件超仲介
1599号(2024/05/06発行)16面不動産売買仲介事業を手掛けるツクルバ(東京都渋谷区)。同社は買取再販物件の紹介メディア「カウカモ」の運営による自社集客や売買仲介のDX推進に強みを持ち、同業他社と差別化を図ることで取り引き件数を拡大...
-
【マッチングサイト5社座談会】ホームプロ×ゼヒトモ×タウンライフ×じげん×Speee ウェブ集客はレスの早さが成約の鍵
1597号(2024/04/15発行)10,11面インターネットでリフォーム会社を探す人が折り込み広告の約2.5倍となり、ウェブ集客への関心が高まっている。そこで今回、リフォームのマッチング事業を展開する5社に集まってもらい、座談会を開催した。そこ...
-
クラサポ、低コスト外壁塗装マッチングサイト「ペイプロ」を展開
1596号(2024/04/08発行)7面クラサポ(東京都新宿区)は、加盟店を150社に限定した塗装業者マッチングサイト「ペイプロ」を展開している。 ペイプロのトップ画面イメージ ペイプロはエンドユーザーと塗装業者を繋げるサイト。特徴は三つあ...
-
イズ、過去最高20億円に メーカーショールーム相談会が後押し
1594号(2024/03/25発行)13面「イズホーム」の屋号で南大阪エリアを中心に展開するイズ(大阪府大阪市)は、2023年12月期の売上高が過去最高額となる20億4000万円に達した。22年12月期の17億6000万円に対して16%増とな...
-
ユーアイホーム、若い世代のリノベに注力 平均単価150%増の158万円
1593号(2024/03/18発行15面沖縄県でリフォーム事業を手掛けるユーアイホーム(南風原町)。同社では大型改修に注力し始めたことで、平均単価が上がってきている。2020年度は63万円だったが、2023年度は2倍以上の158万円となった...
-
TOPPAN、リフォーム市場参入に本腰 アパレルブランドと連携で一般消費者にアプローチ
1592号(2024/03/11発行10面印刷会社大手のTOPPAN(東京台東区)は3つのブランドを立ち上げることで、リフォーム業を強化している。1つはオフィスやホテルなどの非住宅を対象とした「expace(エクスペース)」、次に住宅のフルリ...