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「クロージング」を含む記事の検索結果:
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【営業マン育成講座】訊くことで人物像を多面的に見る
1321号 (2018/07/17発行) 5面月売上1000万円営業マン育成講座〈第5回〉 質問返しは話を継続することができる 前回、話の主導権を握るのは質問であるとお伝えしましたが、これは「話し上手は聞き上手」のことです。実際はこの聞き上手も...
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国際航業、蓄電池の経済効果・電気料金プランを診断するツールを開発
1320号 (2018/07/10発行) 16面・国際航業が開発した「エネがえる」、蓄電池の経済効果を診断・最適な電気料金プランをグラフやランキング形式で作成できる・100社以上が太陽光発電導入OBへの提案ツールとして活用している 「エネがえ...
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【営業マン育成講座】必要性の明示が成約率を左右する
1317号 (2018/06/19発行) 18面月売上1000万円営業マン育成講座〈第4回〉 商品説明の前に必要性の確認を 営業マンでよくある話、商談開始1秒で会社パンフレットを広げる方がいます。パンフレットをなぞる営業は営業マンにとっては楽かも...
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グッドホーム社長インタビュー、集客サポートVC「PAINT LINE」始動
1312号 (2018/05/15) 6面・塗装事業のグッドホームが、営業活動委託ネットワークを設立・従来のチラシ営業より高い受注率で、費用対効果に期待・今後は、施工力はあるが営業の弱い企業などに勧めていく グッドホーム 松川幸弘 社長...
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i creation、地域密着の超効率経営で営業マン3人でも売上4億円
1309号 (2018/04/17発行) 24面・i creationが、3人の営業マンで売上4億2000万円を達成・営業移動時間削減、商圏の厳選、素早い見積もりで営業を展開・超効率経営により、営業マンも残業することのない勤務を実現 車30分...
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ビッグアイ、9000世帯の「超効率経営」
1307号 (2018/04/03発行) 24面・ビッグアイが営業2人で2億4000万を売り上げる会社に成長・徹底した分業制と商圏絞りにより効率的な営業を実現・時間をかけたプランの提案で、高い平均単価やシェア率を獲得 営業2人で年商2億400...
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スガツネ工業、鋼製ハンドルほか3点
1298号 (2018/01/30発行) 21面デッドスペース向け棚受も スガツネ工業(東京都千代田区)は、以下の金属部材を発売した。 角度調整機能付棚受「22-02型」 ステンレス鋼製ハンドルでは、「H-35型」「H-29型」。それぞれ旧版の...
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スガツネ工業、金具製品アイテム新発売
1298号 (2018/01/30発行) 19面「樹脂製ワンウェイトルクヒンジ」 リール社の「樹脂製ワンウェイトルクヒンジ」 スガツネ工業(東京都千代田区)が、5つの金具製品を新発売した。 「樹脂製ワンウェイトルクヒンジ」はリール社のもので、...
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タカショー、庭の手入れを自動見積り
1293号 (2017/12/19発行) 19面現場で見積書作成 エクステリア、ガーデン製品メーカーのタカショー(和歌山県海南市・高岡伸夫社長)が事務局を務める団体・ガーデンサービス研究会が運営するウェブサイト「庭チャンネル」は、庭の手入れの自動...
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外装リフォーム営業 私の流儀 (2)
1291号 (2017/12/05発行) 17面