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「名刺」を含む記事の検索結果:
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【あの営業マンが売れるようになった理由 その1】経験と自信で説得力が出る
1329号 (2018/09/17発行) 6面 -
【サンプロ社長インタビュー】、ブランディングで売上30億円
1316号 (2018/06/12発行) 11面・サンプロが、ブランディングを活かし売上高30億円・ウェブサイトや会社のロゴ・社員の意識改革で社格上昇・ブランディングにより、収益や認知度がアップ、離職率激減も サンプロ 青柳弘昭 社長 地方都...
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デザインのちから、話を聞きながらその場でデザインする出張広告制作が人気
1311号 (2018/05/01発行) 18面その場でデザイン作成 デザインのちから(愛知県常滑市)は、販促物や広告物のデザインを短時間で制作するサービス「でざくる」で注目を集めている。 「でざくる」イメージ 昨年からスタートした「でざくる」...
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ジョンソンホームズ、「寄り添うFC」で経常利益10%へ
1288号 (2017/11/14発行) 15面新築ビジネスをワンストップ支援 輸入住宅等で現在300棟を完工するビルダー・ジョンソンホームズ(北海道札幌市)。2000年に新築FC事業に参入し、現在は3つのFCブランドを「ジョンソンパートナーズ」...
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LIXIL、FC店のCS評価を公開
1288号 (2017/11/14発行) 6面LIXIL 田口和敏 常務役員・リフォーム事業部長 LIXILのリフォームFC「LIXILリフォームショップ」が、CS(顧客満足度)の取り組みを本格化させている。10月にはユーザーアンケートによるC...
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相馬工業、名刺を営業ツールに
1285号 (2017/10/17発行) 5面1400棟の実績示す 住宅の外壁塗装を中心に事業を展開する相馬工業(神奈川県平塚市)が順調に売り上げを伸ばしている。一昨年は7200万円だったリフォーム売り上げは、昨年は1億1000万円に成長。10...
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ワイドアルミ、BtoCへ転換・3年間で売り上げ3倍増に《リフォーム産業フェア 経営セミナーリポート》
1278号 (2017/08/29発行) 8面「窓から見える庭空間」をコンセプトに、窓・外構工事を行うワイドアルミ(神奈川県横浜市)。巾竜介社長は、自社の発信力と充実した社員教育で生産性アップに成功。3年間で売り上げを3倍に伸ばした。 【講師】 ワイドアルミ 巾 竜介 社長【タイ...
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ニッカホームG 大問屋、ガス機器リフォーム専門で年商20億円
1272号 (2017/07/11発行) 44面全職人が営業もする「責任施工」で勝負 昨年10月、年商260億円という有力リフォーム会社ニッカホーム(愛知県名古屋市)から分社化された会社がある。大問屋(東京都大田区)だ。同社はガス機器のリフォーム...
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リフォーム事業者団体登録、9団体に
1264号 (2017/05/16発行) 1面業者数は5000社に 国土交通省が開始した「リフォーム事業者団体登録制度」が始まって2年半が経過した。4月には、住生活リフォーム推進協会(東京都千代田区)が新たに登録され、合計9団体、総加盟企業数は...
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央2、初期対応強化で成約率アップ
1261号 (2017/04/18発行) 16面全員が会社の強みを言える体制づくり 初期対応を強化することで、成約率のアップに成功したのが央2(オーツー、東京都江東区・長張隆史社長)だ。 「プランナーや事務員でも会社の強みをお客様に伝えられる体...