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「業務管理」を含む記事の検索結果:
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オーテック、業務管理ソフト「りふぉーむくん」刷新
1212号 (2016/04/12発行) 7面オーテック(大阪府泉南市)は、リフォーム業界向け利益管理システム「りふぉーむくん」を大幅バージョンアップした。 導入先リフォーム会社からの数多くの要望を実現すべく、ゼロベースからシステム設計・開発...
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ネットワーキングが"零細"をバックアップ《米国のリフォーム市場研究》
1186号 (2015/09/29発行) 35面米国のリフォーム市場研究 《第8回》業者の実態は... 日本で意外に知られていない米国のリフォーム市場の実態をリポートしてきた当連載も今回が最終回。これまでは主に、人気のリフォームトレンドや日米市場...
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住宅リフォームプロ向けイベント 「リフォーム産業フェア2015」 6/23・24
1173号 (2015/06/23発行)住宅リフォーム業界の専門メディアであるリフォーム産業新聞社(東京都中央区銀座8-11-1)は、住宅事業に携わるプロユーザー向けイベント『リフォーム産業フェア2015』を、6月23日(火)、24(水)の...
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リフォーム産業フェアで、学生向け企画「リフォームEXPO」開催
1173号 (2015/06/23発行)住宅リフォーム業界の専門メディアであるリフォーム産業新聞社(東京都中央区銀座 8-11-1)は、 リフォーム業界の慢性的な問題となっている「人材不足問題」を解決すべく、学生向け企画「リフォームEXP...
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ナカザワ建販、無料の基幹システムに本腰
1162号 (2015/03/31発行) 8面ナカザワ建販 中澤伸文 代表取締役会長 兼 CEO 住宅建材・プレカット材の販売を行うナカザワ建販が、工務店向け基幹システム「AnyONE(エニワン)」の普及に力を入れている。システムの特徴につ...
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クレームがキッカケにし、次の商談に活かす
1159号 (2015/03/03発行) 10面クレームに学び活かす(1) ― vol.13 ― 成功から学ぶことは少ないですが、失敗・クレームには学ぶことが多くあります。ポイントは、謙虚に受け止めスピードをもって改善すること。対応には時間と金...
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クレームになる兆候を見つける訓練を
1152号 (2015/01/13発行) 15面クレーム予防策(1) ― vol.11 ― クレームは突然降って湧いてくるわけではありません。必ず事前に兆候があり、原因と結果の因果関係はあります。相手への期待度、利害の相違、約束、近隣の人間関係...
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現場でのカード決済可能に 「スクエア」リフォーム市場に進出
1152号 (2015/01/13発行) 2面アメリカで誕生したスマートフォンをクレジットカード決済端末にするサービス「スクエア」が、リフォーム市場に本格進出する。 同サービスは1年半前に日本に上陸。特長は現場決済、利用業者の審査が不要である...
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3ステップで報告書を作成する業務管理ソフト オフィスコンシェルジュ
1146号 (2014/11/25発行) 7面月額4万9800円で導入できる建設業者向け業務管理ソフトが登場した。商品名は「BALENA」。見積もり、請求、現場管理などが一括で管理できるほか、iPhoneで写真付き現場報告書を簡単に作成できるオ...
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「住まいの相談窓口」全国10カ所開設へ 全国住宅産業地域活性化協議会
1132号 (2014/08/12発行) 3面全国住宅産業地域活性化協議会 熊川三興会長 流通、工務店が連携、全国に80支部 建材、設備の流通事業者と工務店を中心に構成される全国住宅産業地域活性化協議会(住活協)。同協議会では来年、全国に「...