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「資源」を含む記事の検索結果:
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《アフターコロナをどう生き抜くか~セミナーリポート vol.6》チラシでLINE相談打ち出す、事前ヒアリングで現調時間半減も
1433号(2020/11/16発行)17面本紙は9月8日、9日、「アフターコロナをどう生き抜くか」と題したオンラインセミナーを開催した。テーマは集客、営業、商材、現場運営、マーケットの5つ、セッションは10。計1126人が参加した。今回は「動画×SNS×オンライン商談 アフターコロ...
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【買取再販売上高ランキング2020】カチタス、売上高も断トツの610億円
1418号(2020/07/27)5面大和ハウス7位に、中古流通で存在感 買取再販事業の売上高をベースにランキング化をしたところ、販売戸数でトップのカチタスが売り上げでも断トツ1位となった。大京穴吹不動産やインテリックス、スター・マイカ・...
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LIXIL、ペルマスティリーザ社譲渡
1409号 (2020/05/18発行) 2面当期利益も144億円上方修正 LIXILグループ(東京都江東区)は、LIXILの完全子会社であるイタリアの建材子会社Permasteelisa S.P.A.(以下ペルマスティリーザ社)を、アメリカの投...
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【オリバー社長インタビュー】首都圏でトライアングル出店
1382号 (2019/10/28発行) 19面オリバー 小川博司 社長 他地域で通用するモデル証明 リフォーム、外装リフォーム、新築・不動産の3事業を展開するオリバー(富山県富山市)が、外装専門の直営店「GAISO(ガイソー)」を東京都足立区へ...
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「ごみゼロ」宣言、徳島県・上勝町のシンボル 廃材やリユース家具でできたビール醸造所
1381号 (2019/10/21発行) 21面徳島市内から車で1時間、人口1500人ほどの上勝町に、世界から人が集まるブルワリー&レストランがある。廃材やリユース家具などで作られ、「ゼロ・ウェイスト(ごみゼロ)」宣言をした町のシンボル的な存在だ...
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【エリアリノベーション case2】千住Public Network EAST、商店街の空き家をカフェに
1380号 (2019/10/14発行) 9面リノベーションでエリアを再生する取り組みが広がっている。どのような効果を生んでいるのか。2つの取り組みを紹介する。 【リポート/編集部 本庄】 リノベで空き家をカフェに 東京・北千住駅の東口エリ...
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《リフォーム産業フェア2019 出展者リポート vol.4》設備建材・業務システム
1374号 (2019/08/26発行) 21面《リフォーム産業フェア2019 出展者リポート vol.4》 7月30、31日、東京ビッグサイトにて本紙主催の住宅プロ向け展示会「リフォーム産業フェア2019」が開催された。お勧めの設備建材、業務シス...
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【マナトレーディング社長インタビュー】心地よい空間へのニーズ高まる
1368号 (2019/07/15発行) 10面マナトレーディング 齋藤洋平 社長 インテリア提案がリフォーム受注 1984年に創業し、インテリア商品の輸入を行うマナトレーディング(東京都目黒区)。「人間的な本能からインテリアは必要」と語る齋藤洋...
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東急Re・デザイン、健康リフォームを推進
1367号 (2019/07/08発行) 2面令和時代を勝ち抜く3つのキーワード ・健康寿命を延ばす・資産価値の向上・資源循環型社会 ゾーン断熱も用意 今後はリフォームで快適さを実現することが求められる時代になると考えます。特に「健康寿命を...
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【事例から読み解く繁盛の方程式】大切なのは自社の価値を伝えること
1363号 (2019/06/03発行) 20面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.11大切なのは自社の価値を伝えること 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、身近な事...