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「配管」を含む記事の検索結果:
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【連載 リフォーム業界のnext当たり前】「現地調査、見積もりのnext当たり前」
WEB限定記事(2022/05/24更新)株式会社リアルターソリューションズ、代表の内山です。第2回目のコラムをお届けします。第1回で【当然意識の改革】についてお話しました。まだ読まれていない方は是非第1回からお読みください。今回お話する事...
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契約不適合責任の保証期間を3年へ延長、買取再販大手のランドネットが保証サービス強化へ
1505号(2022/05/23発行)8面買取再販を手掛けるランドネット(東京都豊島区)は、区分マンションの購入層向けに保証サービスの強化を行うことで、他社との差別化につなげようとしている。今年2月、自社サービス「あんしん保証サービス」を拡充...
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カインズ、プロショップ「C'z PRO」強化 会員サービスで確定申告や資金調達のサポートも
1496号(2022/03/14発行)20面28都道府県下に226店舗を展開するホームセンターチェーン、カインズ(埼玉県本庄市)。2020年から、プロ向け卸売店「C'z PRO」を開始。昨年11月には東名横浜店に続く2店舗目、品川シーサイド店を...
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ホームテック、リノベーションで利益を残すには何に気を付けるべきなのか?
1492号(2022/02/14発行)13面「フルリノベは、粗利確保が難しい」─。近年、リフォーム事業者から受注はできても利益にならないという声が少なくない。リノベーションで利益を残すには、何に気を付けるべきなのか。今回、ホームテック(東京都多...
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TOTO、顧客の声で進化を続けた40年 キッチン収納改革で料理を楽しく
1485号(2021/12/20発行)9面TOTOキッチン・洗面事業部キッチン・洗面開発第二部キッチン開発グループ松下真弓 氏 1981年8月に発売し、今年40周年を迎えたTOTO(福岡県北九州市)のシステムキッチン。ライフスタイルや消費者...
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14社の事例をもとに弊紙独自の評価シート公開! 粗利額+人間性評価でモチベUPを
1484号(2021/12/13発行)10~13面リフォーム経営の鉄則「人事評価」編 終身雇用が当たり前だった時代は過ぎ、年齢や労働時間に囚われず、実力主義で人事評価を行う会社が増えてきた。従業員の能力や貢献度を正当に評価するためには、誰もが納得で...
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節水トイレへの交換だってSDGs!太陽リビングは2030年の省エネ機器販売目標を公開
1484号(2021/12/13発行)1面持続可能な社会を実現するための目標「SDGs」に取り組むリフォーム会社が増えてきた。17の目標の中から貢献できるテーマを選んで、ウェブサイトで発信するケースが目立つ。例えば、環境に優しい住宅設備を推進...
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契約数は90社も!l360度VR空間で映像が見れる、現場管理ツール「Log Walk」が好調
1481号(2021/11/15発行)13面一級建築士事務所ecomo(神奈川県藤沢市)の関連会社log buildは、リモート現場管理ツール「Log Walk(ログウォーク)」の販売を強化している。昨年6月からセールスを始め、契約社数は90社...
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OB客囲い込みのための9つの心得とは? 18社の成功事例を大公開! リピート受注や口コミに効果、点検こそが「最大の販促ツール」
1480号(2021/11/08発行)6~9面リフォーム経営の鉄則 「アフターフォロー」編 「住宅のかかりつけ医」に。成功企業の多くは、アフターの体制や仕組みをしっかり作ることで、リピート受注を得ていることがわかった。OB客囲い込みのために欠か...
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Houzz Japanは「2021年版 HOUZZ & HOME(日本)住宅リフォーム・リノベーション市場調査」の結果を発表した。この調査は、Houzzに登録している国内ユーザー900名以上...