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「差別化」を含む記事の検索結果:
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テクノテック、透水性コンクリート「イージークリート」発売
1272号 (2017/07/11発行) 39面雑草抑え草むしり不要に 防水パン専業メーカーのテクノテック(東京都文京区)は、エクステリアの新商品イージークリートを発売した。 透水性があり水はけよく樹木を痛めない 同商品は天然石とセメントを組み...
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三協立山、たった1日でドアリフォーム「NOVARIS」
1272号 (2017/07/11発行) 43面短工期、簡単施工を実現 わずか1日でドアのリフォームが完了。大手建材メーカー三協立山(富山県高岡市)が始めたリフォーム用ドア「NOVARIS(ノバリス)」は短時間で工事が終わるユニーク建材。従来型の...
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ニッカホームG 大問屋、ガス機器リフォーム専門で年商20億円
1272号 (2017/07/11発行) 44面全職人が営業もする「責任施工」で勝負 昨年10月、年商260億円という有力リフォーム会社ニッカホーム(愛知県名古屋市)から分社化された会社がある。大問屋(東京都大田区)だ。同社はガス機器のリフォーム...
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ハウスメイク、単価150万円の塗装提案術
1271号 (2017/07/04発行) 6面《部位別リフォーム 塗装 編》 年間で150件を超える外壁塗装リフォームを受注し、その平均単価が約150万円に上るハウスメイク(千葉県千葉市)。価格競争に巻き込まれずに安定した受注を獲得するポイント...
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リフォーマー専門学校、水まわり多能工を全国に輩出
1271号 (2017/07/04発行) 10面リフォーマー専門学校 大澤仁志 代表理事 宿舎も完備、月10人育成体制へ トイレや風呂といった水まわり工事を一人で行う多能工育成学校「一般社団法人リフォーマー専門学校」(広島県呉市)。開校からおよそ...
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志村建装、社員職人を営業マンに
1271号 (2017/07/04発行) 3面現場を退いても雇用できる体制を 年商1.5億円の外装専門店である志村建装(東京都北区)は、ベテランの自社職人を営業マン化することで、職人を生涯雇用できる体制づくりを進めている。 同社では、下請け会...
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ラ・アトレ、中古「億ション」で売上24億円
1270号 (2017/06/27発行) 22面中古マンションの買取再販事業で、前期24億1000万円を売り上げたラ・アトレ(東京都)。販売戸数は44戸と決して多くはないもの、販売価格平均5000万円と、高額物件に特化して取り扱っている。「他社が...
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トータルリフォーム、オリジナル高級塗料で差別化
1270号 (2017/06/27発行) 2面今期売上16億円の見込み 外壁塗装と防水工事を中心に年間15億円を売り上げているトータルリフォーム(東京都新宿区)は、4月からオリジナルフッ素樹脂塗料「TraditionalGlory F」シリーズ...
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エディオン決算、リフォーム5%減収
1269号 (2017/06/20発行) 1面期初計画90億円下回る430億円に 家電量販店エディオン(大阪府大阪市)のリフォーム事業が伸び悩んでいる。先日発表した2017年3月期決算では、売上高が前期比5.3%減の430億円だった。期初計画は...
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ヒーロートレーディング、耐火・耐震性高いドライウォールで差別化
1269号 (2017/06/20発行) 7面注文建築のビルダー、ヒーロートレーディング(東京都八王子市)は、ドライウォールを専門とし標準化によって差別化。新築注文住宅を年間4、5件受注している。 ドライウォールの魅力は耐火性と耐震性、気密性...