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「新規」を含む記事の検索結果:
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【SHUKEN Re社長インタビュー】3年後20億円超を狙う、3つのブランドを展開
1398号 (2020/02/24発行) 17面SHUKEN Re 新井泰平 社長 千葉県内と東京23区をメイン商圏に年間14億5000万円をリフォームで売り上げているのがSHUKEN Re(千葉県浦安市)だ。同社は、2022年9月期の決算でのリ...
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【社名変更でブランドを一新 (3)】マイプレイス、社名に企業理念盛り込む
1398号 (2020/02/24発行) 19面特集:社名変更でブランドを一新 長年地域に親しまれてきた社名や屋号を変更するリフォーム会社が増えている。近年、リフォーム会社の中にはさまざまな新規事業を立ち上げる企業も現れており、単なるリフォーム店...
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ナイス、窓断熱1時間で完了 気密・水密・耐風圧性能も向上
1398号 (2020/02/24発行) 25面日本建材・住宅設備産業協会の試算によると、冬に58%の熱が開口部から流出し、夏に73%の熱が開口部から流入することが分かっており、住宅の断熱化には窓の性能が重要となる。夏は涼しく、冬は暖かい。そんな...
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【社名変更でブランドを一新 (2)】四方継、新サービス開始で社名にミスマッチ
1398号 (2020/02/24発行) 19面特集:社名変更でブランドを一新 長年地域に親しまれてきた社名や屋号を変更するリフォーム会社が増えている。近年、リフォーム会社の中にはさまざまな新規事業を立ち上げる企業も現れており、単なるリフォーム店...
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【社名変更でブランドを一新 (1)】SAKURA、分かりやすい屋号で事業をPR
1398号 (2020/02/24発行) 18面特集:社名変更でブランドを一新 長年地域に親しまれてきた社名や屋号を変更するリフォーム会社が増えている。近年、リフォーム会社の中にはさまざまな新規事業を立ち上げる企業も現れており、単なるリフォーム店...
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新型肺炎で国内メーカーの商品供給に遅れ
1398号 (2020/02/24発行) 28面TOTO、LIXILなど納品に影響の可能性も 中国で蔓延する新型肺炎コロナウイルスの影響により、メーカーの商品供給が遅れる可能性が出てきた。中国に持つ自社工場やサプライヤーの操業停止などを受け、TO...
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三光ホーム、下請け特化で売上高1億円
1397号 (2020/02/17発行) 4面リフォームの床工事の下請けに特化して業績を伸ばしているのが、三光ホーム(神奈川県大和市)だ。神奈川県から東京都渋谷区辺りまでをメインエリアに、約40のリフォーム会社と取引。年間施工件数は年600件弱...
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BXゆとりフォーム、屋根・外壁の集客強化
1397号 (2020/02/17発行) 4面専門の情報サイトを本格始動 BXゆとりフォーム(東京都豊島区)は、昨年8月にオープンした「屋根・外壁の相談窓口」の運営を今年から本格化している。外壁塗装・屋根塗装に特化した情報サイトで、施工内容や費...
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【小さな商圏で勝つ (2)】ゾアコーポレーション、21棟のマンションに毎週チラシ 1万5000戸から8億円の売り上げ
1397号 (2020/02/17発行) 11面特集:小さな商圏で勝つターゲットを絞り継続的な販促を 商圏を狭め、徹底した顧客密着営業を行うことで売り上げを伸ばしている企業がある。今回の特集では、商圏を広く取りがちな経営が一般的であるのに対して、...
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【ジョンソンホームズ インタビュー】有力ビルダーが中古住宅で成長
1397号 (2020/02/17発行) 7面ジョンソンホームズリフォーム事業部・不動産事業部 加藤尚和 統括マネージャー 3ブランドで一次取得層狙う 異なる3つのリフォームブランドで成長するのがジョンソンホームズ(北海道札幌市)だ。同社は年間...