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「世帯」を含む記事の検索結果:
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《リフォーム市場 景況感調査》受注件数、前月以上に「良い」58%
1146号 (2014/11/25発行) 13面リフォーム市場景況感調査 ≪2014年10月リフォーム実績≫ 10月の景況感は、前月からの消費回復傾向が堅調。引き合い件数は、前月に比べ「良かった」(「とても良かった」「良かった」の合算)との回答...
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販促費450万円で年商5.4億円 ゾアコーポレーション
1145号 (2014/11/18発行) 16面年間販促費450万円で5億4000万円を売り上げているのが、ゾアコーポレーション(神奈川県横浜市)。売り上げにおける販促費の割合は0.8%。なぜこれだけの低コストで大きく売り上げられるのか。加藤一義...
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OBフォロー術、創業から続く"花のお届け""自筆の手紙"を大切に
リフォームセールスマガジン (2014年12月号) 12~13P -
ミヤケン、出店攻勢で5拠点へ 塗装中心に7.5億円計上
1144号 (2014/11/11発行) 3面塗装事業者のミヤケン(群馬県前橋市)が出店攻勢を進める。昨年8月出店した高崎店をはじめ、来年8月には太田店の出店を決めた。県内の3大都市をカバー後も新規出店を続け、2020年までに5拠点体制を目指す...
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住まいのナガイ、OB会員制度「友の会」開始 2月までに1000人目標
1143号 (2014/11/04発行) 10面住まいのナガイ(新潟県新潟市)は、会員制の友の会を創設。OBを中心とした「コア」な顧客の囲い込みを開始した。入会費は無料。会員には毎月ニュースレターを配布。住設の特価販売やバスツアーイベントなどの優...
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アネストワン、単価が2倍の1200万円に 戸建てリノべ増える
1143号 (2014/11/04発行) 12面アネストワン(愛知県名古屋市)のリフォーム単価が年々上昇している。5年前の単価は600万円ほどだったが、現状は2倍の1200万円となった。 同社では2世帯リフォームや中古住宅購入者の全面改装をメー...
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LIXIL「サンファーニ〈ティオ〉」 扉バリエ36通りに増加
1143号 (2014/11/04発行) 7面LIXIL(東京都千代田区)は、コンパクトキッチン「サンファーニ〈ティオ〉」のモデルチェンジを行い、10月から発売を開始した。 「サンファーニ(ティオ)」施工例 同製品は、小間口に対応するコ...
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「ヴィンテージ木ここち」開始、オカムラホーム 自然素材のモデルルームオープン
1142号 (2014/10/28発行) 1面オカムラホーム(千葉県八千代市)は、リノベーション事業「ヴィンテージ木ここち」を開始した。事業開始に合わせ、八千代市にモデルルームをオープンした。 同社が始めたリノベーション事業は、戸建て、マンシ...
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パナソニック「センター大阪」リフォームコーナーを強化
1142号 (2014/10/28発行) 4面グランフロント大阪(大阪府大阪市北区)内にあるパナソニックセンター大阪1階「Panasonicリフォーム」コーナーが、同センターのリニューアルを機に新たにコンテンツを強化した。 戸建てやマンション、...
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「GOOD!住まいフェア」全国900会場で ミサワホーム
1142号 (2014/10/28発行) 3面ミサワホーム(東京都新宿区)は、10月11日、12日、13日と18日、19日の2週連続で、全国約900会場で一斉に商品発表会「GOOD!住まいフェア」を開催した。 リフォーム、新築から資産活用、住...