- トップ
- > 「戦略」を含む記事
「戦略」を含む記事の検索結果:
-
新大陸×上村工建、「Instagram特化戦略」コラボセミナー
WEB限定記事新大陸(静岡県浜松市)は、Instagram特化戦略コラボセミナーをオンラインで開催する。 新大陸でWeb運用サービスを始めて1年が経過したクライアントに、施策の達成度や満足度について語っていただく大好評企画の第2弾。今回は、上村工建(三...
-
年商3億・5億・10億の壁を突破する成長戦略セミナー 有力3社の集客、営業、施工、採用、教育などを完全公開
WEB限定記事リフォーム産業新聞社は3月5日の14時から売上3億円、5億円、10億円の壁を越えてきた先駆者3社によるオンラインセミナー&セッション(同時リアル開催@新大阪駅前会場)を開催します。 登壇するのは、独立系No.1の売り上げを誇るニッカホームの...
-
南勝、中古物件の売却依頼獲得術を研修
1444号(2021/02/08発行)4面査定に簡易インスペクション導入 南勝(大阪府大阪市)は不動産売却案件の獲得ノウハウの提供を行っており、研修を受けた事業者が200社を超えた。不動産仲介や不動産事業を展開するリフォーム会社向けにコンサル...
-
野立て看板でリピート客を掴む
1443号(2021/02/01発行)10,11面SNS広告などさまざまな広告がある中、地域に向けたPRをしやすいのが野立て看板だ。地域密着で展開するリフォーム会社の活用事例もある。野立て看板のノウハウについて聞いた。 ホームサービス植木(広島県広...
-
WEB集客・マーケティングのノウハウ満載、1時間で聞けるオンラインセミナー開催
WEB限定記事リフォーム産業新聞社では、300店舗を展開するPanasonicリフォームClubの「マル秘 WEB集客・マーケティングノウハウ」を完全公開する特別セミナーを2月16日、17日に開催します。 たった1時間で最新SNS活用術やWEBマーケテ...
-
【リフォーム店の外装リフォームの戦略】水まわり+「外装リフォーム」で業績アップ
1443号(2021/02/01発行)6,7面水まわり系のリフォーム会社にとって苦手な外装リフォーム提案。成果を出している企業は何が違うのか。3社をリポートする。 《調査項目》 (1)外装(外壁・屋根)リフォーム売上高(2)外壁・屋根の平均単価...
-
NCK、塗るだけで室温が最大7度低下する高遮熱塗料
1443号(2021/02/01発行)12面NCK 田口道之 社長 新体制で高性能塗料を周知・拡大 塗装するだけで最大7度も室内温度を下げる効果を出した特殊セラミック配合の高遮熱塗料「アドグリーンコート」。塗料の販社であるNCK販売は今年1月に...
-
【連載・リフォーム会社の人事戦略】社員を戦略実行に向かわせる人事評価
1442号(2021/01/25発行)22面リフォーム会社の人事戦略第4回 社員を戦略実行に向かわせる人事評価 コロナ禍で新たな営業戦略を模索する中で、営業戦略を転換する企業も少なくないだろう。戦略が変われば従業員に求められる行動も変わるはずで...
-
エムディー、リフォーム業界グループコンサルティング
WEB限定記事エムディー(茨城県取手市)は、リフォーム業界グループコンサルティングをオンラインで開催する。 今回は、志賀塗装、代表取締役社長 志賀晶文氏がリフォーム・塗装会社の地域No.1の集客と戦略について事例に基づき解説する。 会場・日時 ●2月16...
-
スター・マイカ・ホールディングス、665億円分の3400物件を保有
1442号(2021/01/25発行)19面スター・マイカ・ホールディングス 水永政志 社長 再販戸数急上昇、年間1200戸超に スター・マイカ・ホールディングス(東京都港区)は中古の賃貸マンションを仕入れ、自然退去後にリフォームして販売する買...







