- トップ
- > 「バス」を含む記事
「バス」を含む記事の検索結果:
-
《実力派営業マンの仕事術》NOと言わないがモットー
1359号 (2019/05/06発行) 21面 -
ナスラック、東京のショールームを移転・リニューアル
1359号 (2019/05/06発行) 5面中高級品の販売拡充へ ナスラック(愛知県名古屋市)は、支店の業績が好調だったことに伴い、4月8日に「東京大森ショールーム」と「東京支店」を品川区南大井から港区芝へ移転。ショールーム名を「東京芝ショー...
-
【ハウジング重兵衛社長インタビュー】6代目就任、リノベ開始
1359号 (2019/05/06発行) 15面令和時代 TOP INTERVIEW 令和という新時代が5月から始まった。リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに今後のビジョンを聞いた。3つのキーワードを元に目指すべき企業像、経営戦略を語って...
-
《室内から見るガーデン・エクステリア空間の考え方入門》家の中からも庭時間を楽しもう
1358号 (2019/04/22発行) 19面室内から見るガーデン・エクステリア空間の考え方入門vol.6 リビング・ダイニングから眺めるガーデンの提案 他社との差別化に活用できるジャンルとして注目の集まるエクステリア・ガーデン提案。室内から窓...
-
CONY JAPAN、ついに10億円超え 水まわり店「リフォーる」絶好調
1357号 (2019/04/15発行) 24面地域最安値で勝負 関西を地盤とするリフォーム会社CONY JAPAN(大阪府大阪市)の水まわりリフォーム専門店「リフォーる」が好調だ。事業部単体で今期(6月決算)売上高は4割増の12億6000万円を...
-
《2019アメリカ最新リフォームレポート VOL.3・最終回》石・色・自然・黒・金属が5大キーワード
1357号 (2019/04/15発行) 14面2019アメリカ最新リフォームレポート VOL.3・最終回 2月19日から21日までラスベガスで行われたキッチン・バス産業展(以下KBIS)。「インテリアデザイン」誌編集長のシンディ・アレンは、彼女...
-
タカラ産業、イベント集客成功のコツは? 400万円で売上1.5億円
1357号 (2019/04/15発行) 6面イベントの開催は、多くの会社にとって欠かすことができない集客手段の1つ。しかし、「思ったような結果が得られない」と悩んでいる会社は多いのではないだろうか。今回は、大勢を集める「集客イベント」と、ター...
-
神奈川県住宅供給公社、初の1棟リノベで断熱化
1357号 (2019/04/15発行) 2面専有部のプランは3種類 神奈川県住宅供給公社(神奈川県横浜市)は、初の1棟リノベーションを行った。 小田原杉のフローリングは25mmの厚みがあり、暖かみのある部屋に 実施したのは、1954年竣工の...
-
NEXTAGE GROUP、水まわり改修専門店開設
1357号 (2019/04/15発行) 1面初年度3億円を目指す ハウスメーカーやビルダーのアフターフォロー代行や、そこからのリフォーム受注などで年間約80億円を売り上げるNEXTAGE GROUP(東京都港区)は、初のエンドユーザー向けの店...
-
リフォーマー専門学校、多能工工事で粗利15%改善
1356号 (2019/04/08発行) 17面・リフォーマー専門学校に太陽光販売会社等、多様な事業者が入学・多能工化により、一人あたり5000万円の工事が可能に・今後も、職員を育成する文化を広げていく 1人あたり5000万円の工事可能 ト...