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「差別化」を含む記事の検索結果:
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住友林業ホームテック、減収減益
1266号 (2017/05/30発行) 2面大型リフォーム苦戦 住友林業グループ(東京都千代田区)のリフォーム事業が停滞している。リフォーム子会社の住友林業ホームテックの2017年3月期売上高は、前期比0.3%減の646億円だった。営業利益は...
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アートのある暮らし協会、空間提案における価値の向上を
1265号 (2017/05/23発行) 15面アートのある暮らし協会 枝澤佳世 代表理事 アートを暮らしに取り入れる提案をする「アートライフスタイリスト」を育成する、一般社団法人アートのある暮らし協会(東京都中央区)。住空間を新しい切り口で提案...
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福山キッチン装飾、オーダーメイドのキッチン扉
1265号 (2017/05/23発行) 22面福山キッチン装飾(広島県福山市)はキッチン扉の専門会社だ。家具製造にはじまり、キッチンキャビネットへと移行。しかし、メーカーから請け負うキャビネット製造には大規模な設備投資が必要な上、競争が激しいこ...
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amidus、次世代トイレのプレゼン大会を開催
1265号 (2017/05/23発行) 4面映像、ヘルスケアに焦点 amidus(東京都港区)は、4月27日に次世代のトイレを考えるプレゼン大会「NEXT TOILET FES ―排出の場を創出の場に―」を開催した。 ラバーカップで発表順を抽...
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日本ホームステージング協会、不動産会社が続々資格を取得
1265号 (2017/05/23発行) 16面日本ホームステージング協会 杉之原冨士子 代表理事 「ホームステージング」に熱視線 中古住宅を魅力的にコーディネートして「買いたい!」と思わせるためのテクニック「ホームステージング」が広まりつつある...
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エイムズ、個性派改修の「マンスリー賃貸」で売り上げ倍増狙う
1264号 (2017/05/16発行) 15面たった3期で年商5億円突破を目標にしている企業がある。それがエイムズ(東京都渋谷区)だ。特にマンスリー賃貸の改修をビジネスチャンスと考え、事業を積極化している。 今回手掛けた小伝馬町のマンスリー。幾...
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東京ボード工業、木質廃棄物を建材に
1264号 (2017/05/16発行) 7面CO2排出なく有効活用 東京ボード工業(東京都江東区)が生産・販売する「パーティクルボード」が話題を呼んでいる。建物の建造時や解体時に出る木質形の廃材や間伐材を粉砕して固めた製品。マンションの置床や...
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夢ハウス、木造住宅市場拡大する沖縄にショールーム開設
1263号 (2017/05/02発行) 15面夢ハウス 片桐教夫 社長 新築および大型リフォームのネットワークを全国に展開する夢ハウス(新潟県北蒲原郡)。7月に沖縄に新店舗をオープンする予定だ。RC造が多く、特殊な住宅市場に踏み込むのはなぜか。...
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相羽建設、事業多角化・地元貢献で年間17億円
1263号 (2017/05/02発行) 18面工務店の生き残り、鍵は地域に開く 年間7億円を売り上げる新築事業。これを軸にリフォーム、不動産仲介・買取再販、施設建築、さらには地域活性事業まで行う。このように事業を多角化させ年商17億円となってい...
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ファーストプラン、賃貸マンション「ワンポイント造作」が好評
1263号 (2017/05/02発行) 4面賃貸リフォーム単価2割増に ファーストプラン(東京都町田市)は、賃貸マンションのリフォームに注力している。前期は原状回復を含めて1500件を工事。500件ペースで増えており、今期も好調に推移している...